今日で1ヶ月経ちましたぁ~ドキドキ
相変わらず
なかょぴですにひひ


京田辺行って
ボーリング5ゲームしたチョキ
まぁゆりが勝ちましたけど~パー
今日ゎ144出したでキラキラ
4回連続
スペアストライク
出したからなぁ~音符
しまいに10で投げてたからなにひひ


んでアルプラ行って
しんのおごりで
プリクラドキドキ


んで31でトリプルして
はんぶんこキラキラ
しんもポッピングシャワー
お気に入りになりましたにひひ
アイス食べてるときの
顔好きと言われましたパー
…デブ顔ゃんドンッ



んでしんおすすめの
居酒屋行って飲んだ~音符
今日ゎ押さえて4杯パー
まぁ飲み放ぢゃなかったしねぇ~汗
しん生中だけで
顔真っ赤になるしドンッ
んまかゎぃぃゎぁ~ラブラブ!
串もめっちゃ美味しかった音符



駅向かうが大雨あせる
凄かったぁ~汗
電車乗ったら
ゆり達しかおらんくて
やりたい放題音符
途中で人乗ってきたけど~シラー



んならしんがプレゼントくれた!!
ミッキーのキーホルダーと
鳥羽のお土産と手紙キラキラ
嬉しかったぁ~ドキドキ


津田着いてまだ時間あるから
少し喋ってた音符
けどすぐ時間なって
ばぃばぃすることにパー



帰りのバスの中で
手紙読んだキラキラ
嬉しかったドキドキ
半泣きなったねパー
大切にとっておきますにひひラブラブ


楽しかった1日でした音符