アイスが売れる気温って?! | 気象予報士・防災士 神谷ゆりの ~まいにちがお出かけ日和~♪

気象予報士・防災士 神谷ゆりの ~まいにちがお出かけ日和~♪

元NHK長野、奈良テレビ等
テレビ大阪気象キャスター

資格:気象予報士、防災士、ECO検定、秘書検定2級、普通自動車免許
特技:クラシックバレエ(日本バレエ協会10年表彰)、フィギアスケート、ピアノ、早起き


☀️京都出身のお天気キャスター☀️二児のママ👩神谷ゆりのブログ♡テレビ大阪やさしいニュース」出演中ビックリマークビックリマーク


突然ですが、アイスは好きですか🍨??


わたしは、アイス🍨大好き❤ですビックリマークキラキラ


1日2個は当たり前照れラブラブラブラブ


今日も、テレビ局にあった

キラキラ差し入れのアイスキラキラをランチ後にいただきましたピンクハート



10月に入っても、アイスがおいしい暑さが続いていますが・・


Q、アイスがよく売れる気温ってどれくらいか分かりますか!?アセアセ


正解は・・・・



27度以上!でアイスはよく売れるんだそうソフトクリームソフトクリームソフトクリーム




へー爆笑ですよね!


私の住む関西ではこの先もしばらく、

27度以上の予想・・


アイス日和が続きそうです🍦ラブラブ


そして、その他のエリアでも・・

あすも27度以上夏日の所が多いでしょう晴れ



日中は名古屋は30度びっくりなどと、

10月とは思えない汗ばむ暑さに晴れ晴れ晴れ


アイスを食べて、元気に乗り切りましょー爆笑ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


でも、、


冬にあったか〜いお部屋で食べるアイス🍨も


いいですよね照れ{emoji:084.png.ラブラブ}