お久しぶりです指差し飛び出すハート

イラストを描いているゆりぽんです。

 

わたくし事ではありますが、

兼ねてより勉強していた

Access2019の資格受かりました

妹にExcel expertを教えながらの

受験でしたので、イラストは

最近描けていませんでした💦

 

また余裕ができたので

空いた時間は描いていこうと思いますウインク

 

 

さて、今日は

  雨に関するイラストをご紹介✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも皆さんのお役に立てますように✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにAccess2019はこのテキストで9割取れました!✨参考までに

 

Access2019の基礎テキストをやってから、対策テキストに入った方が

頭に入りやすかったです指差し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  今季おすすめな記事