こんにちは!

イラストを描いているゆりぽんですニコニコ飛び出すハート

 

一昨日嬉しい事がありまして…

私事ではありますが兼ねてより

勉強していたMOS PowerPointの試験

無事受かりましたー✨✨

 

妹も私が教えてあげてて同日

Wordの試験を受け無事合格❣

良い結果が出せて良かったです(^^*

 

 

さて、今日は

帽子のイラストをご紹介します✨
今回、私が紫外線アレルギー持ちで

帽子に興味があったので描きました♪

 

  無料DLはこちらから👇※イラストACにてUPしております

 

 

 

 

 

 

他にも描いてほしい帽子の種類が

ありましたら気軽にコメントくださいね✨

 

少しでも皆さんのお役に立てますように❤

 

 

 

 

今季おすすめの記事《pickup