こんにちは✨イラストを描いているゆりぽんです。

最近は3月にMOSのPowerPointを受けるのでちょこちょこ勉強しているのと、

パルワールドのゲームに夢中な私です指差しスター(やりこむゲーム好き

 

さて、今日は

デスクトップの背景におすすめなイラストをご紹介✨

円形模様のシンプルな壁紙になりますよ♪

今回紹介するサイズはW1920px×H1080pxとなっております。

 

 

  イラストACでの無料DLはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

デスクトップの背景を変えるとガラッと雰囲気が変わります💡

良ければ使ってくださね♪

 

少しでもあなたのお役に立てますように✨

 

 

 

◆合わせて読みたい最近のイラスト記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

★最近の私が気に入っている物ピックアップ

 

最近サツマイモ🍠が好きでよく食べてます♪

ダイエットにもいいしウマウマよだれ花

沢山入った1㎏👇

500gはこちら👇