さんれんきゅー!!!


2024/07/13、土

朝から病院に行きました

昨日から鼻詰まりがやばくて、常に鼻炎なので鼻に違和感がないのが当たり前だったのですが、昨日はなんかものすっごく鼻の中の粘膜?が腫れ上がっててやばかった、市販の薬が効いた試しがないので、父が病院行くついでに自分も診察してもらっておくすりもらってきた、はい


社会人って平日缶詰なので土日しか行けないじゃないですか

その大切な土日を病院で消費するのはもったいないので

学生の皆さん!今のうちに治療はしておきましょう!って思いました


は(?)


歯医者さんに通ってた頃は次いつ頃来てくださいね〜で予約をばろ決めれた人生がどれだけ楽だったことか、と思いました


何が言いたいかというと土日に病院はやっていないので(?)

基本土日休みな社会人で病院は溢れ、ぽまえらは平日に行けやみたいな引退済みであろう方々を眺め思いました

耳鼻科やってないからただの内科に行き、とってもテキトーな問診で1ヶ月のおくすりもらうだなんてさ…

市販の薬で済ませようなんて思わないで!!!

処方薬の効果は偉大なので!!!

なにはともあれ病院に行け!!!

ってお話です、治療はお早めに!!!



今日!なんと!我が裾野市に!

スタバがオープン!!!!!!

夜に行ったから全然撮れない😂
しかも車の中からだし
ドライブスルーしました
モバイルオーダーで事前に注文したんだけど
ドライブスルーの注文口に行ったら
モバイルオーダーで注文した時点ではあったこちら
白桃&アールグレイケーキがありませんと言われ😯😯

他のケーキから選んでください的なことを言われてケーキページを表示された
けどこれ以外のケーキに興味がなさすぎて
唯一スタバのメニューで食べたいと思えるのが
チョコレートチャンクスコーンだったのでこれを注文したら
お値段が…的なことを言われて
あんバターサンドいけますか?て言って
この2つになりました
90円もオーバーしてるんですけどいいんですか?????え??????
追加請求とかもされなくて怖い
えこのモバイルオーダー会員ブラックリストにとかならない??

めっっちゃ心配してる
オープン初日から変なことしてしまってごめんなさい
スターバックスコーヒーのみなさん私をブラックリストにいれないで…


2024/07/14、日

なんと!今日も早起き!
免許更新!これ以上平日に休みたくなかったので日曜営業?している今日行ってみた、同じような境遇の人多いかもなと思って
ついにゴールド免許✨✨✨✨✨✨
ペーパー??????それでしかないけど??????

8時半前に行って9時半前に終わった、、

そしておまちへ✨✨
久しぶりに静岡にお仕事以外で!!!
毎日通っているけど遊びで来ると心が楽だねねねね
韓美膳っておいしいよね!!
冷麺にはお酢をたっぷり入れます!!!

そしてPARCOへ行ってミニチュア展へ!!!
あまりの細かさに感動


そして焼津へ!!!
踊夏祭!!!
6年前にもSKE48さんが来たんだけど、その日は次の日に行われる名古屋での電卓簿記の大会(?)に参戦するためにお尻痛い思いしながら名古屋に前泊するために車移動させられていた日でした、そのため行けず…
いやなんで入れ違いになってんねん
むずむずむず…

そして今年!!!
SKE48が帰って来るではないか!!!
行くしか!!!
と、総選挙公約のマグロの解体ショーぶりに焼津に行きました、それも6年くらい前???
ひょへーーーーーー

焼津駅からの無料送迎バスに乗ったら全然間に合わなかった日本丸の見学
お外からお写真だけパシャパシャ
くっそ暑い中待って待って待って
撮影禁止だったのでステージのお写真

なかなかの良ポジをゲットしてた🫶🏻

念願のSKE48さん!!!のステージ!!!
無銭しか行かなくてゴメン!!
前のめり新規、パンチライン卒業の激狭期間しか知らないので10期の方からはほぼ知らないんですけどそれでも楽しめました
みんなかわいいよぉぉぉ
知らない曲もあったけどAKB48の曲やったり自分もコピーダンスしてた曲をやったり…
なにより
キャパキャパキャパキャパキャパシティ!!
一般のお客さんドン引きのこれもできて楽しすぎた!!

出演されたSKE48のメンバーさんの投稿まとめとく

🧡焼津親善大使のおしりん

ここにちゃんと映り込んでるのわかって喜び
スマホにおしちゃん♡って出してたんだけどさすがに見えないか
となりには父もいます
そしてセトリについて
おしりんの思いを噛みしめてもう一度浸ってる
地元開催だからこそのセトリを感じます

次の日荒井優希ちゃんと一般に焼津を堪能したみたいです✨✨
まだ人生で3回しか行ったことないので案内してほしい
地元ツアー的なの開催してほしい
1回目、中2の自然教
2回目、総選挙公約のマグロの解体ショー
3回目、今回

🧡青木莉樺さん
ほぼ知らない10期生だけど同じ青木なのと年上の加入だったのでお名前だけは知ってた


🧡荒井優希ちゃん
おしゆきしか勝たん


🧡伊藤実希さん
ほぼ知らない10期生の方、後ろの人がめっっちゃ叫んでたみきちゃん!!!



🧡西井美桜さん
行くと決意して久しぶりに大富豪のアプリを開いたら1位にいました、めっちゃダンス上手でした


🧡藤本冬香さん
ギリ知っている9期生、動きがザ女子って感じでした(苦手なタイプ()()())


🧡ほのの!!!!!!
中学生で止まっているので…えもすぎた…


🧡すがわら!!!
知っている頃のすがわらと変わらなくて良かった
宮城だと静岡なんて縁もゆかりも無いだろうからSKE48に指名されて加入してくれてありがとうございますのお気持ち



今回この踊夏祭について書くにあたり前回の踊夏祭についても見てしまい私の好きだった頃のSKE48がいて泣きそう
そのメンバーで見たかったんだ…よ…
今はおしちゃんとれおなさん、真木子さんは卒業発表して…結婚や子供…逮捕()…
感情が🥹🥹


好きだった頃を思い出したし、今の方々は好きだった頃とは変わったんだなっていうのを感じた
心置きなくこの界隈を卒業(n回目)できそ…
いや、真木子さんの卒業までは…
真木子さんの卒業コンサートがあれば名古屋でも大阪でも行きます
それ終わったらキッパリ卒業しよう!!!!!!
(最近韓国化が止まらなくて好きじゃない)
(韓国メイクし始めると好きじゃなくなる)
(これのために久しぶりに検索して見たレベル)














自分がかつてやってた曲を聴いた瞬間、体から動いちゃって
ステージに立って披露したかったなって思っちゃった、、
大学時代のサークルの話()そーゆーことしてたので…
コロナ大打撃で2年経って消え去ったよね😶😶
正直心残りあるよね😶😶😶

もうちょっとステージに立ちたかった

でも今のシナを好きになってから経験したいろいろ()と
社会人を経験したことで感じたことを含めての思いであり
当時はやりたくなくて逃げた(?)みたいなこともあったので

歳を取るってあの頃あ~しとけばな、、が積み重ねて行くことなんだなを感じています
今の脳の状態でやり直したい


まーーー考えたって無理なので
これからの人生自分の心の向くままに楽しく生きていこう!!!

楽しい人生が待っているもんね!!!!!!


改めて読んでもここから🍊行くのすごすぎません???
あり得ないでしょ???