サッカーの記事率高くない?って

それはいちばん自分が思ってます


2024/05/18、土

またサッカーかよ、


テキトーに西口ぶらり
ダイエーがイオンになったとこの上のとこ初めて行ってきた
おもちゃコーナーとか充実しすぎてた、たのしい(?)
心は3歳ポコチャン


バスは直行便そこそこに並んでて
初のニッパツ!!!
隣の隣の半分くらいに4年間住んでたのに1度も行ったことなかった
ニッパツ!!!みつざわ!!

外をふらふらしてたら永井選手
久しぶりに見た、レンタル2年目

対戦相手は横浜FCさんです
去年はJ1でしたね
液晶画面ここにしかなかった
ウェルカムされた

どこも激混みだった、
ペンギン串、なんかおさかな系の味だった
ペンギンではないはず…

選手入場の時のやつ
あの頃(知らない)の旗ですね
ほぼホームな勢いのオレンジ戦士
誇り
5倍レンズはいいぞ
試合は前半リードを許し折り返し


ハーフタイムの水撒きがポニョのお父さん
思わず、フジモトー!!!と叫ぶところだった

アゲアゲなタイムがあった
あとなんかハーフタイムショーも行われていた
左下のほうで
なお全く見えない
そう左下全く見えないねんコーナキックとか見えないゴールネットくらいしか見えない
みんな前のめりになっちゃうし


試合には負けました、0-2
選手たちの息があってなかったし
審判さん??????な試合だった
国立ホームでは勝とうな

永井選手のご挨拶
降格させたのに(?)今年もレンタル(言い方)


テキトーお写真タイム
多分ハーフタイム
ちょっといいよね

ゆーじも
怪我なく終われて良かった、うん

永井選手
全然お会いできないので))


多分帰りも直行便に乗ればよかった
なんか歩いてたら路線バスになっちゃった、全然来なくてタイムロス
そしてブルラまで歩けば良かった


みなとみらい
象の鼻パーク🐘
人生で1度は見ておこうと思った
ユチョンさん
無銭なので見てきました
この見たという認証撮影だけして退散
(邪な気持ちで見てみたくて)
(集客は桁違い)
(たまたま観光客としてこの辺にいた韓国人の方はどんな気持ちだったんだろ)


赤レンガ
テレビで修学旅行の学生に奢っていたのを見て食べたかったらしい


ワールドポーターズのブルーシールが再オープンとのことで
行ってきた、しぐなるぜろぶり?
お写真は送られてこない()


そして前回の限界リボルバーの時乗れなかった))
体感3分でした、1000円
今度は家族じゃなくて
デートで来ような!!!
ぽまえらとデートしたい🚡🚡🚡


負けたから飲まなきゃやってらんねーーーーーーよ
PRONTOの背徳
右のトーストうまかった



新幹線で帰宅
前日に買えば3000円









サッカーの記事ばかりだしサッカーの記事あと2つは続くと思う
なんでこんな…
とりあえずはやくこのJ2から抜け出せ