2024/03/02、土

そいえば開幕してましたJリーグ

行ってきましたホーム開幕戦

この服はいつどこにでも着て行けて最高ですМММ

バス降りて流れ着くままにパルクルの抽選
HELLO CYCLINGを武蔵小杉で1度乗ったきりで静岡では1度も乗ったことないのに
当たりましたこの日初の当たりが
タブレットをタッチしたら、エスパルスと書いてあるくじが出てきた!!
いちばんです!!と言われて渡された、高橋祐治選手のサイン入りTシャツ
この日はこれで運を使い果たしました、オレノユージ…違う、アキチャノユージ…

もろもろの撮影会
ほんとに愛媛サポ嫌いです
柵壊した、というイメージしかないので
柵の整備が甘かったとしても壊したのはぽまえらなので
グッズはあほみたいにレジが並んでました
どっちがほんものでしょうか
したです
旗も今季ばーじょんに!!

お出迎え()()()()
愛知からお越しでした
ファイティン💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

たくあんおいちい
募金のやつ行ってみたらこのメンバーでした
席にいた時にゆーじ選手と白崎選手が行って帰ってきたのは見ました
ちゃんとゆーじのタオル掲げたら見て手を振ってくれたよ!!
動画と写真はあるわけないよ!!!!


試合開始!!
目の前すぎて試合なんて見れん
西原くんとブラガ選手を認識
ブラガ選手この日は出場しなかったので次に期待

そして開幕2連勝💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
去年のような悪夢は今年はない!!!!
北川選手しか!!!
ホームでの勝ちを喜ぶ新加入の方々
勝ちロコは最高だろ!!!!!!

この日の時点で2位のエスパルスさん
今年はストレートにJ1行きましょう

そして時を同じくして愛鷹
VSガイナーレ鳥取なアスルクラロ沼津さん
こちらも開幕2連勝!!!
森夢真も2試合ともゴールをキメる!!!
さすが!!!オレノユマ!!!!
このままJ2行きましょう!!!

ドリプラ戻って飯
シュガーバターしか勝たん


ドリプラに飾ってある選手たちも新しかったのでぱしゃぱしゃ
今期のポコチャン!!のポシメン選手たち
2️⃣2️⃣監物拓歩選手
監物選手、同い年勢!!
去年の記憶は全くありません
ヒゲがいい感じだとこの間の出陣式で思ったのでポシメン昇格
今回のユニホーム型のブラインドになってるグッズで彼が出たので喜び

3️⃣9️⃣川谷凪選手
なんだかずっとエスパルスにいなかったので
他で磨いてきた技術をエスパルスで発揮してな!!!の思いを込めて
かわいい大阪人

3️⃣1️⃣梅田透吾選手
ぽれはぽまえがスタメンになる日を期待しているんだ
大久保選手がいなくなったと思ったらたくさんの新たなキーパーたち…

3️⃣高橋祐治選手
今年は背番号を変更して3!!!
ポコチャンはあなたがエスパルスに来てくださったことが未だに信じられていないのですが今年の活躍も楽しみにしております!!!
早く復帰できますように🙏🏻




🧡⚽🧡⚽🧡⚽🧡⚽🧡⚽🧡⚽🧡




ポコチャン去年からエスパルスの推しメン高橋祐治選手なんだけど、あんま語ったことなかったからここでしちゃおう
そもそも選手名鑑テキトーに眺めてても目につくようなイケメンじゃないですか()そしてプロフィール見ると書いてある芸能一家なお姉様方のお名前、初期はその印象だったんですよ
そしたら、そしたらなんと!!高城亜樹さんとご結婚されました、鳥栖時代
アキチャさんの印象を野球選手合コン()だったポコチャン
サッカー選手なのか!!と衝撃を(まじこんなグズ人間でごめんなさい)
だって、ぽれがAKB48さん好きだった頃、アキチャさんがまだいたんだよぉ
ぽれこの間、藤田奈那さんの右足エビデンスがおすすめに流れてきて思わず見ちゃったんだけど、藤田奈那さんがじゃんけん大会で優勝特典で行われた、藤田奈那SHOW!!があったんですよ
そこで藤田奈那さんが前田さんのポジで藤江れいなさんと高城亜樹さんで黒い天使を踊っていたあの回を…
(ゆーちゅーぶ検索して見つけてしまう)

この黒い天使好きすぎて完コピしているポコチャン
そんな思い入れのあるエピソードがあるんですがそんな方が、、
そして選抜アンダーのボーダーにずっといたつよつよメンバーが
サッカー選手と結婚したことが?そもそも結婚したことが衝撃で
その後柏に行って活躍されてて、
そしてエスパルスJ2降格決まって、当時のポシメン立田悠悟選手が柏行くことなってどうなるんだろと思ったら…
柏を契約終えて、清水エスパルスに来るではないか!!!
びっくりだよ、、
当たり前に静岡県来てくれてありがとうのお気持ちで去年1年応援して
そして今年もいてくれて(当たり前だろぉぉぉ😭)
そんなこんなでゆーじエピソードでした


リョクチャムギチャウーロンチャ

エッ?






そいえばと思い出す 

自分いてワロタ
目の前通り過ぎてったんだけど生配信だったんだ😳

↑のこれタイムスタンプなってる??
なってなかったら58:00くらいに怪しいポコチャンいます(?)

YouTube始めたみたいなので

是非フォローをしてみてください(してない)

ちなみにこの時一緒にいた父は 

お誕生日投稿にも存在しています👏🏻