おさぼりしまくったので写真で振り返ろうのコーナー
投稿日はその日ですが11月に書いています


2023/10/22、

我もとに  

Pixel8Pro

届く

これを片手にお出かけした先は

アスルクラロ沼津の試合です
松本山雅戦

ここはサポーターが素晴らしいのと久しぶりに滝きゅんが見たかったので大雨天皇杯ぶりにアスルさんの試合を見に行きました
なお滝きゅんはベンチにもいませんでした🥲🥲🥲
ほんとはFC大阪戦行く予定だったんだけど目的の今村きゅんが怪我されて来れないとのことだったので目的いないのに日曜ナイターはちょいきつかったのでめちゃ久しぶりになってしまった

カメラの練習!!
30倍ズームの偉大さを感じながらパシャパシャするも設定がなんもしてなかったので絶望的ですが振り返り
ポコチャンのポシメンは夢真きゅんなので夢真きゅん中心です

〜試合前〜
出川さんが充電する番組のコスプレしたアスルくん
(この番組ってテレ東だから見れないよね)
今回のお席はSS席の車椅子ゾーンの真後ろ
そこの席からバス降りてくる選手を撮ってみた
もちろん夢真きゅん
この距離で撮影して顔判別できるのつよつよ
松本山雅さんのバスかわいいブランコ乗ってる
ウォーリー的なコスプレされてた篠崎選手と撮影してもらった✌🏻
自分はいらないのでカット
かっこよすぎる

〜試合〜
今振り返るとちょっとちゃうなぁ感()
これもなかなかに撮影できる
夢真選手交代のとき
愛鷹はピッチが遠くてがびがび
第2のポシメン井上きゅんの交代

〜番外〜
まさかの目の前の車椅子ゾーンで観戦されるジーコさん
通訳の方が今はアスルクラロ沼津にいるとのことでご来場されたらしい
デスク椅子に座ってて愛鷹クオリティ()ってなってた
監督の足首が綺麗

〜お気に入り〜
みんなおんなじくらいでかわいい
ここの染谷選手とあおいきゅんめちゃ良い感じだったのに写真が下手すぎて泣ける





〜もっと番外編〜
この日はガチャとかなくて一回1000円のスピードくじ
1度目、2000円はたいたら、バンダナ2枚で
バンダナ2枚て???る
300番台より👎🏻
悔しくて悲しくてもう2000円追加
10番と3n番が、でて
ポルトガルマフラーとエコバックゲットした
(とんでもない格好なのはおいといて)
グッズ売り場を覗いたらこの価格だったのでお得に手に入れました✌🏻




3-1の大勝
試合が終わり愛鷹をさよならするとき
これを掲げてたら手を振り返してくれた✌🏻


もっとカメラうまくなろうと思った日でした