やばいよやばいよ

2022/07/04、月

なぜか。土日にアルバイトできなかったのでテキトーに月曜にシフト出してしまった過去のポコを恨んでる。

ログアウトされちゃってて見れなかったオープンラン。
家出るの遅くなるしお財布忘れるしでとんでもない。

本当に意味がわからん。1日うろたえながらアルバイトしてた。
いつからこの番組は夜の10時からになったのさ!!
この投稿の

この写真を見ながら本当に泣きそうになった。

もはや泣いてた。

今日が月曜日でお客さんが少なかったから許されたこと。

めちゃ帰りたいアピール(?)をしていたら8時にあがらせてくれた。やばいんです!今日見なきゃいけないテレビがあって!なぜか10時からなんです!って言ってた。

平日お客さんいない(?)お店で良かった切実。

ちなみにめっちゃ頭痛くて死にそうだった。なんで。最近身体の調子が変になった。年をとった?



帰りにローソン寄って。

今日は多分飲みたい気分だと思ったのでお酒とおつまみをゲット。お財布忘れたので…



今日はある意味D-DAY。

同床異夢!!

スペシャルMCはホン・ギョンミンさん。
最初は、イム・チャンジョンさんとソ・ハヤン夫婦。
ハットグで発声練習??エンディさんはラッパー🤣
チョンジュ料理おいしそう。でも本番前にそんなにお腹に入らんやろ〜〜ポコの1週間ぶんくらいあるよ))
息子たちあっぱのコンサートなのにおんまに連絡してる、そういうもんなんだ。
コンサートの控え室に嫁といるとか考えたら死にたくなる(?)この方はそういうのでやってないとは思うけど(?)
紙飛行機??いいなぁコンサート。

やっとえんじゅぷぷ。
5863ぷもにむ仲良しですね。
えんそばん😳😳めちゃしゃべるやんあっぱ。DNA。
褒め褒めエンディさん
ペク・ジョンウォンそんせんにむふぷにパダさん。
エリックさん!!アメリカ時代からのお友達。
ドンワンさんにミヌさんも!!
うりぬんしなえよっ!!✌️✌️
ウンジュさんともお写真☺️☺️
スタジオに大人気のジヌク🤣🤣🤣
そして1番のメイン(?)ヘソンさん。
???!!!足またやったの??2日前に??喉もまだ良くなくてめっちゃ体調不良じゃんんんん声も姿も元気なさげで…こっちが泣きそう…
それでもマンネの結婚式に来てくれた…
3人目の既婚者爆誕!!
やっぱり(?)スタジオ大人気のジヌク。
あぼにむのお話。8月に初顔合わせ。あぼにむ🤣
エンディさんのソロ曲『PROPOSE』をMCNDさんからのエンディさん!!
ウンジュさんからの動画。思い出たくさんの映像フルで見たい。
お姉さまにはるもにににに。これは泣きます。ウンジュさんの良さがわかるなぁ。
キターーー『Perfect Man』
これずっと思ってるけどみんなで練習してなくても各々練習してたよね?絶対に。じゃなきゃ踊れないし(失礼)、最初のとこで立ち位置移動しようとしないはずだもん。
あーーーーーうーーーーー
幸せな結婚生活を…!!

ヘソンさん!!!ヘソンさん!!!!
なんでまた足やっちゃったんですか??
ドンワンさんがたちょっくな??って言って
うん…はぴる…の声切なすぎんか。
2日前にだなんて。そこもそうなんだけど。それまでの1年なにしてたんだろ…まだ喉も良くなってないみたいだし全体的に体調不良みたいでものすっごく心配。多分1年行方不明になってることもあってマンネの結婚式だし無理して出てきてくれたのかなって思うとものすごく泣ける。泣いてる。
結婚式自体めちゃよくて想像の100倍くらいジヌクのこと映してくれた。みんな大好き俳優さん。


ミヌさん最近黒マスクだしこのヘソンさんも黒マスクなのでバイト以外で黒マスクしてるポコです。

この感想あとになって書いてるんだけど、一応別のスマホでカメラ回してたのね。それを見返しているんだけどとんでもないひとりごとの量。ずっと話してるの。それを聞きながら書き込んでるの今。画面見てスクショしてってやってたら書き込めなかったから。
ちなみにスクショのしすぎがめっちゃ重くなって止まりまくってたので大事なとことか逃してる。
だからTwitterで皆さまが、載せてくださってるの見ておんおん泣いてる。泣く以外に感情表現できない。


ポコ本当にすごい。
だってまだSHINHWAに出会って2年経ってないんだよ!!2年前この方々を知らなかったんだよ??韓国語もカナダラ読めるか読めないかで意味がわかるなんて夢の夢だったんだよ??
SHINHWAに出会って好きになって1年7ヶ月のポコはヘソンさんが好きすぎて好きすぎて。スマホに貼り付いて(?)ヘソンさんの消息を調べる日々(?)

この検証当たってて。ポコもびっくり。

この2年で変な方向に成長してしまったなぁ。果たして成長と呼べるのか。変になった狂ったが正解。


韓国語を勉強し始めてからSHINHWAに出会ってモチベ100倍になって気づいたら全てはSHINHWAのためにな生活。韓国語も完全にそのためだもんな。
その結果がこうやって韓国につないでテレビ見て日本語字幕なくても見て理解できるくらいの実力になれた。ふぅ。
世の中の大学生がやらなきゃいけないことを放置した結果とか言われたら返す言葉がありません。その通りです。ぴぴええええんんん。



今日ミヌさんのインスタなんにも更新されなかったのが怖い。
なんで??毎日ストーリー載せるじゃん??え??



ウンジュさん

💜インスタ投稿

💜ストーリー

ちゃぎさんはインスタやってないのにこういうの載せるのが陽キャ過ぎて怖くなってたポコ))



イソさん

インスタ投稿