ついに来たぞ!!NIKのライブ!!
 
NIK 完全体ライブツアー「NIK LIVE TOUR 2022」!

 

 

 

NIK「NIK LIVE TOUR 2022」 会場限定特典決定!(CD販売)

 

 

 

5/275/30開催「NIK LIVE TOUR 2022」欠席に伴うお知らせとお詫び

 

 

 

「NIK LIVE TOUR 2022」オフィシャルグッズ

 

 

 

 

 

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

 

 

 

ポコによるスローガン配布(?)

アメブロに載せると画質悪くなるけど見本として載せときます。

ファミマかローソンでユーザー番号入力して、画像選んで、A4光沢紙の120円でコピーして半分に折ったら完成します🥰🥰

詳しいやり方👇👇

 

 

 

2022-06-03 22時頃まで】

JTMKG6QE6H

 

⭐️日向

 

⭐️パクハ

 

⭐️ユンソル

 

3人しかなくてごめんなさい。

ちょっと何かを勘違いしちゃっててごめんなさい。

にっくぬんこっきじあな????

なんか個性的なの使いたいと思ったらこちらいつでもご自由にお使いくださ〜い!!

 

 

2022/05/27、金

グッズの詳細なる詳細が出てなくて???。当日なのに。とりあえず、CD販売の方に11時からって書いてあるからその時間に合わせて起きようと思ったのに。
興奮で寝れなさすぎて(?)3時くらいに蒸気でホッとアイマスクして寝たのに7時半には起きておめめパッチリ。遠足とか寝れないタイプ。
久しぶりの雨なうえに風が強い雨降ってるの最悪すぎませんか。昨日だよ??526デイ。なんで今日降っちゃうの??どなたですか雨男さん。
 
こんなお天気なのにお洗濯して『ブラックジャック』見てしまったらおうちを出る気をなくす。このびゅんびゅんばっさばっさなお天気は午後から止むらしい。だからマッマが横浜着く時間に着いたらいっかのお気持ち。
 
電車が時刻通りじゃないらしい。
マッマギリギリに来る行程でやって来るから開場ギリギリになるし開場前に整理番号順に並ぶ的なのあるよね??大丈夫かな??って思ったけど全然遅い番号だった。新大久保のとこ入れないくらい。
 
無事におうちで販売時間を迎え、Twitter巡回。
え??グッズとガチャがあるんですか??
 
雨がやんだっぽいのでおうちを出発。
横浜駅に着くも1度会場に行って戻ってくるにはめんどくさい時間に到着してしまう。

ここで人々眺めてみてるけど特にNIKEEさんいない🙃そごうマダムばかり🙃

 
 
マッマと合流して歩いて会場へ。
「NISSAN」の中を通るルートで。
待機場所の目安があったからその近くで待機して。開場10分前くらいから番号呼ばれて番号順に並んでた。
ポコたち整理番号260代。まぁ。
番号呼ばれて検温してチケットもぎって入場。
右手にグッズ販売、左にスタフラ〜に目もくれず一直線に会場の中へ。
なんとかセンターブロックの7列目下手側通路横を確保。ひゅ〜。お席1個空きとかじゃなくなってた。普通に座ってた。
 
お外に出てお買い物タイム。

グッズ一覧

・ペンライト

・アクスタ

・ブロマイド×2

 

ガチャ一覧

・ガチャ×5

ガチャあるなんて聞いてないんだが???

現金がなかったのでマッマに2000円借りました。

 

スタフラ見ながらふらふらしていたらとーいくんがいた。今金髪なんだねねねね。

2部に来ると思ってたから1部からいてびっくりした。

日向にむのスタフラ撮影されてました。

 

 

いざ、ライブのスタート!!!

 

 

▶️かっこいい映像と音楽
 
🎈Universe
マッマに1曲目何くると思うか聞いたら『Universe』って答えててマジで1曲目にキタ。パクハにむのアクロバット見れて最高✌️✌️
1番のサビ以降裸ジャケットだった日向にむずっと前全開で腹筋イケメンになってた。パクはゴンミンも裸ジャケだった。
 
🎈Hurricane
コゴンくんがメインなのはそうなんだけど、テフンが輝くよなぁって。
 
⭐️ご挨拶
「NIKの王子様コゴンで〜す」からの「ただのテフンです」がおもろかったです😳
このMCの立ち位置公演通してずっと同じで目の前に左からパクハ日向ゴンミンの順で並んでいたので最高にやにやにやにや。下手側来て良かったと思いました。
 
🎈Stay(韓国語)
スクリーンに訳が出てきた。この曲そんな知らんからスクリーンの日本語訳見て脳内で韓国語に変換してみて歌っているのを聴いて答え合わせするのを1人楽しんでいた。
 
🎈ANOTOKIE
『Stay』の立ち位置からの移動が集団行動みたいと感じた(?)
 
⭐️MC(テフン瞭日向太一龍太)
韓国メンバーがダンスの準備してる中、韓国メンバーなのにここに残っているテフン。
テフン)佐々木テフンです〜
太一)なんかほんとに佐々木ぽいのやめて
日向よくしゃべるようになったお話で最初めちゃガチガチだったとのことでその頃みたいな行動してておもろかった。
 
💎ダンスユニット(ゴンミンヒョンスパクハユンソルコゴン)
ハット被ったユンソル振り付け曲。パクハにハットが似合いすぎる。この写真ほしい。
コゴンくん捌けてなんかいけいけノリノリ曲。この曲めっちゃ良かった!!🤙🤙
 
💎ラップユニット(テフン瞭太一)
ラップは本当にわからないから青色のペンライトぶんぶんしてた。💙💙
韓国デビューのお忙しい時期に遊びで作った曲がいい感じに曲として完成したみたいです。
裏で日向にむもラップしてたのかな
 
💎ボーカルユニット(日向龍太)
BOL4さんの『私の思春期へ』
日本人2人なんだ〜みたいなどよめきがあった。🤍🤍
このふたりしゃべると大阪人なのに歌うと素敵な歌声の持ち主過ぎて泣。
前もこの曲歌ってるよね??歌詞が思春期のポコ(?)に刺さります😭
 
💎ボーカルユニット(ヒョンスコゴンパクハ)
JYJさんの『In Heaven』韓国語の曲
心が掴まれるような歌い方だった。曲自体がすごく切なくて。バラードへドハマり中のポコにとてつもない感情を。
曲知らなすぎるから基本的に他のNIKEEさんのツイートで知るんですよね))
 
▶️映像
5月のレコーディングやダンス練習とインタビューの映像。どこにも史也いない。テフンが「新体制」と話していた。新しい一面とかでなく新体制...
 
🎈La Vita Loca
ダンスも激しくて夏に盛り上がりそうな曲だと思った。ラテン系のなので最高に楽しめそう!!
最後日向メインになっててヒョンたちがマンを育てている感?託している感?があって最強でした。ありがとうございます😍
 
⭐️MC
Kステはじまってから1日もお休みがなかった韓国メンバーたち。そんな中、たった3日間でこのライブを完成させたらしい。心配だったけど完璧に間違えずにできたテフンさん
振り付けとかよくKステでやっちやってた))
日向)ゴンミンひょんユンソルひょんダンスメンバーが本当に頑張ってくれた
 
🎈BOMB!
Kステで見ることができなくて今日は絶対に見たいと思って生きていました。ありがとう🐯
ちゃんと美味しそうな匂いがす~は~しました😋
ヒョンス君がアクロバット失敗しちゃってやっちゃったって顔してた。直前のMCの内容があっただけに😭
 
🎈Jealousy
真っ赤なライトで花が咲くようなパクハにやられた。
ヒョンス君よほど悔しかったのかセクシーよりパワフルすぎるJealousyしてた。
 
⭐️MC
まだやってない曲と言えば〜??でSantaMonica!!!なんですけど、ぼそっと『I Don't care』もしてないと言ってましたポコのマッマ。だからそれはとーいくんの曲だからって言っておきました(?)
 
🎈SantaMonica
5列目の方が立ち上がったので必然的に前が見えない後ろのポコたちも立ち上がりました。なんなんこの最後の1曲から立つスタイル。いいけど。
 
アンコール
🎈Better Spring
うぉぉぉお!!ポコはベタスプが見たくて生きていた。全体で披露するとまたかわいさ倍増で最高でした!!お待たせされました(?)
 
🎈LIFE GOES ON(一発芸)
テフン→カンペの人
ゴンミン→まゆげウェーブ
瞭→空手からのマシュマロキャッチ
日向→ポーズ(ユンソルパクハとボディービルダーな)
コゴン→B-BOYできないんかい(ゴンミンさんのボイパ)
パクハ→アクロバット(俺もできるとコゴンわろ)
龍太→バイクの音(コゴンくんが前に)
ユンソル→マジック?🕊🕊🕊👐👐👐
あれ、太一ってなにやったけ...
一発芸しながらのお久しぶりのLGOおもろかった〜
 
 
出ちゃうものはしょうがないのでせっかくなら大きく出せ!!ってNIKEEの声聞きたくて煽ってました。特にゴンミンにむコゴンにむユンソルにむ
そしたら終演後の案内放送で2部では声出ししないようお願いしますってアナウンスされてた🤣🤣🤣
 
基本的に赤でペンライト振ってた🌹🌹
テフン加入の時のライブに行けなかった民なので日韓両方のメンバーが1つのステージに立っていることに感動。
聞きたかった『BOMB』と『Better Spring』聞けた上に、楽しみにしてた新曲『La Vita Loca』が良曲過ぎました。最高!!
新大久保でのKステの時とはまた違っていて、大きいステージに立っていることでカリスマ性、スター性、をとても感じた。照明とかビーム、映像もステージを作り上げていることを感じられた。
少し心残りというか引っかかってしまう部分もあって。史也のこと。何にもなかった。一言も触れられなかった。1部しか見ていないから2部のステージがどんなだったのかはわからないけど。
MCでの「完全体での披露」や「みんなでステージ」はまぁ今回のツアーのアピールポイントであるから許容範囲だとしても。映像での「新体制」という言葉。???史也にむがこれからもいないということなのだろうか。レコーディングの時点でいなかったのにツアー前日になっての不参加の発表。寝るのも困難な状態って10日ほど前にお話ししていてTwitterの鍵垢化。気になることがたくさんあります。
うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!
 
アンコールで日向にむとパクハにむが今回のグッズの黒Tシャツを着ていたので終演後に買っちゃったた
パクハにむの袖なしにしていたのかっこよかったなぁ
今年の夏は毎日のようにこれを着て過ごします
 
 
興奮冷めやらぬまま(?)
大学に初潜入。ここに通われているんですね。

できてから1年経ってるのに今日が初めてだったのでまたこよ。今年1年で終わりだもんねねね。

 

 

ぴあアリーナMMがどんなかを見つつ。桜木町駅まで歩きました。

マッマが帰りは新幹線とのことだったので新横浜へ。

 

 

韓国料理!!!うぉ!!!!

チーズキンパにマンゴーのマッコリ🧡

ヲタクがやるやつぅぅ!!!

運試しに勝ち日向にむ来てくれてありがとう😳

久しぶりのサムギョプサルがうまうまでした〜

キムチも酸っぱい系でめっちゃ良かった!!!

 

 

マッマとばいばいして帰宅。

らっだぁエペ見ながらブログ書き書き。

すっごい勢いで眠気が襲ってきた。

 

あっ、忘れてた〜〜

今日のグッズ成果🧡🧡🧡🧡🧡

めちゃめちゃユンソルにむと龍太にむな結果に。

アクスタ高すぎたけどBIGだし日向にむだったので許された😊

 

【譲】龍太にむのサイン入り缶バッチ

【求】パクハにむor日向にむのサイン入り缶バッチ

 

してるので条件合う方お声がけください

誰も来ないやつ🥺🥺

 

 

 

NIK

✅瞭

その服すご

 

✅太一

 

 

待ってました

 

✅運営

 

 

男の背中

 

✅運営

 

 

当日券ありました。

 

✅コゴン

 

 

今回はちゃんとスタフラ撮影できたんだね

 

✅パクハ

 

 

❤️😊

 

✅龍太

 

 

ゴンミンひょん🤣

 

✅瞭

 

 

瞭にむめちゃ使うよね指ハート

「愛するファミリーはN.I.K🎤👊🏻」

 

✅日向

 

 

🥺

 

✅太一

 

 

😭💯

 

✅運営

 

 

みんなかわいいいい顔してる〜

 

✅ヒョンス

今日も本当に楽しかったよ 皆さんのお陰ですよ~ 大阪来てね~~お休み~♡♡

 

✅ユンソル