TOPIKTOPIKTOPIKTOPIKTOPIKTOPIKTOPIKTOPIK


2022/04/10、日

9:00くらいに起きるもぎりぎりまで寝ようと思って寝る。めちゃぎりぎりに起きる。

頭が痛くてびっくりする。えここで体調不良ですかポコさん。

IKEAのつぶれたドーナツを食べてしっかり歯磨きしてれっつごー



めちゃぎりぎりになってやばい集合時間間に合わないやんって思ってちょいと走る。

クリスマスの裏起毛パーカーを一生着ているのでばか死にそうになる。

と建物の前に長蛇の列。きも(?)

圧倒的オンナ率。ならって並ぶ。走らんくて良かったやん。


入り口で熱はかってもらって会場まで動く箱でびゅーん。部屋を見つけて入場するもめちゃめちゃ遅くなったので恥ずかしい。でも気にせず。とても見にくかった座席表。なんで入り口を上で作るねーーん。

席を見つけられずぐるっとして着席。めちゃ椅子がふかふかでいい気分。でもちょいと高めの椅子で机が低く感じた。

試験官さんが3人いて1番偉い人(?)がソッコに似てるなぁって思った。韓国人だいたいそんな顔(?)


そして(?)死にたくなる。

身バレを恐れないので書くけど。

隣の男の人がずっーーーーーーーっとずっーーーーーーーっと貧乏ゆすりしてます。4ねねねねねねねねねね。落ち着きない人うぜぇぇぇ

本当にお前が文章書いてる時にがっ!!って机やって書き損じさせようかと思うくらい。身分証明書がゴールド免許だったのですがそういうことじゃない。


でなんとか1時間目。

듣기と쓰시。落ち着きない人がしょっぱなからすぎやっててへーすげぇーって思いながら。試験が始まればヤツの動きなど気にしてられず。

つっぎ、もうすでに20問目くらいから何言ってるかワカラナイ。2回読むところに来たらもう何言ってるかワカラナイ。

っすぎ、もうおバカなので最初からワカラナイ。最初言い切りで書いてしまってピリオドがないことに気づき修正。初の修正テープくん。53は見たまんま書けばいいけど、54は自分で考えてどう思ってるかを書かなきゃじゃないですか。大学生なんでそういうのいつもやってるやんって思ったんですけど、子供の経済教育に関して興味も関心もなかったので書けませんでした。日本語で書けないものが韓国語で書けるはずがなく。TOPIK対策で検索したときに見た接続詞を多用するのをとりあえずしてみました。600字には届きませんでした。ばいばい。



お休み時間はお荷物持っておトイレ。めちゃ並んでたけどお隣りの教室の方がまだ出てこなかったので割とすぐに行けた。この施設きれいでヨカタ。

そしてブログ書き書き。そんなのしないで韓国語読め。



2時間目。

いるぎ、もうなんにもワカラナイ。

気づいたら残り10分でした。ワカラナイ。

残り5分で最後の長文たち。もう読んですらいなかったよ))


ってことでどんな意味でも終わりました。初のTOPIK。緊張とか何もせずいつものポコでいられた。ブログにどうやって書こうか考えながらやってたくらいいつものポコだった。試験だからって緊張しないところがポコの장점であり문제점である。

感覚としては읽기より듣기のほうができた気がする。だって聞こえたの○してけばいいやん))

読むのは意味がわからなすぎた。単語力の皆無。

毎日耳に神話関連を永遠に聞いてるから韓国語聞くことには慣れているぽい。歌詞を見ないで過ごしてるからそのぶん読むのがそんなに早くなくて時間が足りない。意味もわかってないし。もう本当に3級受かるかどうかレベルだと思う。くぅ。忙しくなかったのに勉強しなかった自分が悪い。



移動。

歯医者さんへ。リアルに高校入学前に提出しろって言われた治療証明書的なの発行するために行ったのが最後だから6年ぶり。

初診でもなんとかなった。

カウンセリングしてレントゲン撮って今日抜いちゃいましょうね〜ってなった。


体験記。

麻酔するの結構好きなんだよね。歯茎に針刺すから痛いと思うじゃん。その痛み結構好きなんだよね。そこそこの痛みで。表面に塗る麻酔的なのしたからかくっそまずくてめちゃ口ゆすいだ。舌べろの先っちょについたみたいでめちゃ舌べろの感覚が変になった。

でしばらくして麻酔が効いたとこでめちゃ歯をいろんな角度から押されて痛くない?みたいな確認して。抜くね〜って言って歯をいじいじしててもう抜いたよ〜終わったよ〜とか言いながらえまだ抜けてなくね?みたいな感覚だった。あれは絶対抜けてないで言ってた。今抜いたやんみたいな感覚あったぞ。

そして歯のお掃除してもらって、抜歯後の生活の仕方の説明受けてお会計。樋口さんばいばい。傷口消毒する日と虫歯治療する日()を予約してさようなら。

病院出てから思ったんだけど抜かれた親知らずくんはどうなったんだろうか。もらうの忘れたまいっか。いつまで通わされるのだろう。


寝っ転がる、起き上がるを何回もさせられてもはや寝たままにさせてくれと思った。

美容院とかでもそうなんだけど顔に被せられても思いっきり目を開けてるからズレてしまうとやってくれてる人をめちゃガン見することになる))自分で戻す気もなく目を閉じる気もないのでガン見。わろ。

メガネの歯科衛生士の方がかわいかった。

通うつもり1ミリもなかったのに。

あぁ処方箋出たけど今日もらうのは無理そう歯医者の近くって薬局ないよね。



せっかくなので韓国お惣菜やさんで買って帰る。今日だけ特別。



帰宅。抜いて30分くらいでガーゼ外していいですよって言われたけどおうちまでずっとつけてた。無いと不安。

麻酔のせいで顔の右下だけ変な感覚。久しぶりのこの感覚に身体が喜んでいる()



ごはん。

100円引きのビビンバ、ジンジャーエール。

抜歯後に普通にお食事するやつ。平気なのだろうか。知らん。だって朝のIKEAのやばい色したドーナツ1個しか食べてない今日。


しかし麻酔のせいでとっても食べにくい。

なんか右にやるのよくないなって思って左だけで食べるとめっちゃ一口小さいしめっちゃ噛まなきゃでめんどくさい🤣

でもお腹空きすぎてぺろりんちょ。ちょ。



ワイテルズ6人の『Survival Quiz CITY』

限界関連でやるとシャークんいつもいるよね🤣それのワイテルズバージョン。ぐちつぼさんが参戦してました🤣


ぐちつぼヴァロラント




今日めちゃ聴いた曲

TOPIK直前に真剣に歌詞を聞いてたんだけどめちゃやばいやんこの人って思いました。

너 없이 혼자서 널 사랑하며 살아가는 날 

너에게 보여주지 못해 미안해

元カノさん忘れられないまま今カノさんを好きになってるやん。それを見せれなくてごめんねって言ってるよ。え。その別れがどういったものなのかにもよるかもだけど。

何様ですかって思ったんですけどヘソンさんとばいばいした人がよろしくないです。ヘソンさん幸せになりましょう。

ソロだとバラードメインな歌手を好きなのに経験がなくてちゃんと共感できん人生悲しみ😢好きな人いるのに見たことない人生悲しみ😢

今日1日ヘソンさんの歌声で過ごして、すごくなんというか喉がぐぅぁって感じの声の出し方だよね。だから歌うとき首のラインがきれいなのだろうか。そうじゃなくて結構喉に負担がかかりそう。で思った。そんな感じで20年以上やってきて。ラジオを始めて週5生放送の土日は収録を放送してたわけじゃないですか。たったそれだけだとしても結構喉に負担がかかるもんだろうなって。だから喉のために番組が終了した。
1年休んでても厳しいものなんだろうな。歌手だから他より常に喉を使ってて喉くんも悲鳴何回もあげてるだろうし。歌手である以上前より良い作品を作り上げなきゃいけないことを考えると気安くできない。ましてや24年の大ベテラン。くぅ。難しいとこだ。
だからって全く姿見ないのは違うと思います🥺泣いちゃう。自撮りの1枚でいいんだ何か何かを。帽子にサングラスにマスクでいいんで!!



めちゃインスタ見てなさすぎた。

コゴンさんと…
誰だろ…
ユンソルさんでした。Twitterで見たらコゴンさんインスタライブもやってたらしいです。テフンさんいたらしいです。

ユンソルさんが夜中に。
ポコも昨日ハンバーガーしました🍔


あまりにも。
親子そっくりだなって。
2才おめでとうバースデーケーキ



今日のミヌさんめちゃ活動的でめちゃストーリー上がってた。

南山でデートしたい人生。ミヌさん誘ってくれたら行きますよ(?)

かわいかったので。
猫たち。

みかんオレンジ
めちゃ咳してる。
このみかんに意味があるといいけど。




麻酔がきれてきた。あぁ唇の右下だけ違和感ありありな状況が終わってしまった。この麻酔特有の変な感覚すごい好きなのに()

親知らずが痛いから抜いたのに同じくらいの痛みを感じていて本末転倒すぎるぜ。でも大がかりな手術とかじゃないから痛み少ない方だよね。打って本当に抜く前と同じくらいの痛み。そして未来痛くならないからいっか。


明日はお薬手に入れに行くぞっ!!





たった今第一志望の企業のES提出した。ドキドキ。ここに就職できなかったらマジで無理。リアルに中学生くらいからここで働きたいと思ってた。あぁ。韓国にはまってそこのものを韓国関連のSNSで見た日にゃ嬉しかったんです。本当に。そのこと書いたからお願いします。














ここから閲覧注意























先に注意したからな覚悟してな










抜いたところを見せたいオンナ。












まずはこの写真))

自撮りだから反転して左になってるけど、ちょっと腫れたかなってくらい。
そもそもただのでぶなのでよくわからんわな。





んで肝心のお口の中はこんな感じ(右下)

穴ぼこあいてるるるるる。
血が溜まってるるるるる。



ちなみに反対側(左下)
右もこの左と同じように割ときれいに親知らずが生えてたからすぐに抜けました。





口の中にスマホ突っ込んで鏡にスマホの画面映しながら撮影するのおもろすぎた。1人でこんなことしてるぜベイベ。
虫歯があるのは上の歯らしいです。見えないところは知りません。