ついにやってまいりました。

SHINHWA 24th Anniversary


神話が24周年を迎えました。
おめでとうございます。
風船🎈
今日という日を迎えられたこと素晴らしい。




ちなみにポコちゃんは品行崩壊Among Us見ながら準備してたら日付変わってました。今後の人生かぼちゃ食べない(?)ねこかぼちゃ…



SHINHWA公式さん

SHINHWA OFFICIAL Twitter


SHINHWA OFFICIAL Instagram


今回のお写真は後ろ姿でした。
いつまで何年も前のお写真を使うんですか。
新しいの撮ろうよ〜おねだり


SHINHWAの皆さま

ミヌさんInstagram投稿

🙌


ミヌさんInstagramストーリー

おれんじ!!🍊


ドンワンさんインスタライブ

美味しそう🧡


【2022/03/25】

チョンジンさんの奥様イソさんInstagram

本人からの発信がないから奥さんが更新してくれることがありがたいレベル。





🧡🧡🧡





ポコの中で再始動してからが最近、休止前が昔って区分だったんだけど、もう再始動してから10年。活動休止前と同じだけの年月。すごい長い時間。
なんたってVenusが10年前なんだよ??時の流れ早すぎませんか。まぁ当時知らなかったんですけど。

そしてファン歴1年半にもなってないポコ。
これから先どんなことが訪れるかわからない。それでも好きになった。現場行くまでは死ねない。生きる。

とりあえずSHINHWAだけ並べてみた。
このコレクションもっと充実させたい。

???
???

!!!
お酒で24を作りたくてコツコツ集めてました。
緑瓶20本に缶マッコリ4本のこだわり🧡





🧡🧡🧡





今日のポコ

夢を見た。今日のように神話の大切な日にオフ会が開かれていた。左の方で神話創造の方が作った写真やムービーを眺めつつ目の前にはエリックとヘソンさんがいた。もう一人神話創造の方がいて4人で仲良く話してた。ヘソンさんが途中でスズメのなんかのキャラのものまねしたのに元ネタわかんなくてツッコめなくて拗ねてた。死ぬほどかわいいビジュアルしてたヘソンさんぷくぷく。
その後はリア友と合流してとんでもないもの撮らされた。神話の夢見れてよかった。話せたし認知もらえた(?)

今後の選考で説明会参加必須の説明会がありまして。10-受けて。顔出しなしだったので移動しちゃう😳
夏の韓国おみやげ🧡
そうです。本日はカラオケ🎤
なんと11月のハン検前ぶり。今日はTOPIKの前だね。大切なものから逃げるタイプ🤯

今日なんか混んでて。世の中学生春休み。
予約だけしてブックオフ行ってきた。めちゃdream充実したとこだった))

で。お昼すぎて。
なんとドンワンさんのインスタライブ。
ミヌさんもコメント欄で参加🧡
このインスタライブ見てたら歌えなくて最初の30分カラオケせずにいた。
ぼっちであほ広いお部屋だった
ぼっちなんにーーー

ごはん
暗くて何も見えん
ポテトとイカの唐揚げです。500円。

歌った曲たち
安定のI pray 4 Uから〜
たしはんぼんまんサビ好きなのにそれ以外が
くにょぎょってそらみょん
へい!かもん!
ねがうぇあくとんいてんな?
SHINHWAの曲しか歌えなくて。

混んでるので結果4時間ちょっとで追い出されたせいでソロ曲なんにも歌えなかった。
ドンワンさんのインラ…
悲しくてミヌさんの曲流しぱなしで退室した←

DAMだとランキングにならないで採点だけなんだね🥺
PERFECT MANが1番高くて79でした。
DAMさん厳しい🥺

ちゃんとハッピーバースデーしたよ
72点だたよ。
今日の点数ほとんど70点代だったよ。
原因はテキトーすぎるラップだと思う。うん。

あーーーーソロ曲たちも歌いたかったーーー
せっかくなむじゃるるみっちま大量に聞いてるのに(?)

そんなこと考えてたら脳死で最寄りに着いてしまった。

今日くらいきっと許されるよ夢のような日に。
ドンワンさんがじょにょくにキムチチゲって言ってたのでウーバーしました。
大量のお酒を消費しなきゃです。
ケーキは買いそこねたのでセブンイレブンのお高い某キャラクターさんたち。
なぜ最寄りにケーキ屋がないのか。

E5なう!ぐちつぼ焼きパンのミイラ対決。31万強すぎぃ
んそめさんの雑談。大学院卒業すごい。
ぐちつぼのDBD配信。

ついに終わった324。
今年もヘソンさんに動きは見られず。
彼がどこで何をしているのかわからない。
でも表舞台に戻って来てほしいし待ち続ける。
ゆっくり心と身体休めてください。
時間かかってもいい。ポコの前に一度だけ出てきてくれれば。
それぞれデビューから24周年を迎えて思うことがあったと思う。
発信しなくても考えているはず。
1年後は25周年。
キリの良い数字だから何かあるかな。
こうやってまた1年生きていく。生きていけるかな。もう無理かもしれないってなってフェードアウトしちゃうかも。
メンタル強いことが誇りだったけどだいぶつらい。
このブログ書きながらオレンジ流して泣いてるもんね。
昨日までは今日という日に何かあるかもという希望を持ってなんとかどうにか生きてきた。でも。何もない。去年は3人のYouTube Liveがあった。今年はドンワンさんのインラにミヌさんのコメント参戦しか絡みが見られなかった。
ヘソンさんに関して。去年はラジオお休みしてすぐだったからなんとも思わなかったけど。1年姿を全く見せないとなるとちょいと違う。。
25周年。なんかなんか。コロナもどうにか。こうやってまた1年生きていく。1年後ちゃんと生きてるかな。自分。







ご報告

おめでたい日にポコちゃんはTwitterをスタートいたしました。
今までTwitter何個かアカウント持ってたんだけどネット界の人格(?)を統一しようと思いまして。
ネット界の人格とはいえほぼ素の自分だけど。リアルな人生は死んだように生きてるので))

こちらのアカウントですラブラブ

予約ツイート機能を使ってみて3:24に投稿する意識の高さアップ

まるでベンチャー(?)









1年前のブログ。 

バイト頑張ってて偉いな📚


ヘソンさんに会える日まで。
SHINHWAのコンサートに行ける日まで。
どうにか生きていきます。

あぁ今日ソジュ×1、マッコリ×1しか。
ヘソンさん何もなかったことが受け入れられなくて。HEROコン見る気になれなかった。
明日鑑賞会しよう。
ソジュ20本冷蔵庫にあるのキツすぎる。食費とかをまわしたからマジで酒飲まなきゃやってらんねー人生(?)