🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


2022/02/26、土

昨日の夜の健康配信が2時に終わる本当に健康配信すぎた

そこそこ睡眠できてすっきりな朝


今日は人生初の静岡ダービー現地参戦D-DAY

初めてのアウェイ現地参戦初めてのエコパ

2020年の開幕戦以来のエスパルス現場なのでわくわくどきどき💓


電車でるんるんるん

興津乗り換えで前後左右どこを見てもオレンジばかり

いえす東部民


東京行くより静岡方面行くほうが遠いのは許せない

おしちゃんの焼津でのマグロ解体ショー以来に静岡より向こう側に行ってる

焼津より向こうに電車で行くの初なんだが

あの解体ショーも2018年の総選挙だったから高3の時で4年の月日…


移動はSHINHWA

ドンワンさんの「もうだれもとめられないぜ」の「ぜ」の発音上手で感動してる
だって苦手じゃんね韓国人の皆さん
ミヌさんの「負ける気ががまるでしないぜ」の「ぜ」も好きだけど
歌いながらだから発音難しいはずなのにすごい


時すでに充電がない

まぁ5Qは死にかけてるのわかるけど楽天BIGも最近電池の持ちが弱くなった気がするまだ1年も使ってないのになんだこいつ

音楽聞くの写真みたいに自分で歌詞入れたり情報入れたりしててこれは同期できないから5Qをボツにできない


愛野駅。はじめまして。

粋なJR東海さん。


お席到着。

1番端っこの通路後ろだから前の人いなくて見やすい👀
でも真後ろの席が若い兄ちゃんちで死ぬほどうるさい。ポコの座席の背もたれに靴乗っけちゃう系のやつらで消えてほしい。
やつら消えたときに撮った。メッシすぎ。
ちゃんとNIK着てきたお誕生日同盟2019


みんなはお出かけしてったけどポコちゃんはお留守番。グルメとか見に行きたいけどめんどくさい(?)

めちゃ混んでたらしく母弟は串焼きだけ買って帰ってきて父はケバブに並んで試合開始に間に合わなかったよ


謎のマスコットダービー三本勝負💙🧡💙🧡

三本とも負けてたけど大丈夫そう??


そんなんだから(?)楽天回線ゴミで全然ブログ失敗しまくるんだけど大丈夫そう?

マジで顧客満足度No.1とか言うのやめたほうがいいよ。


練習スタート🧡🧡

手拍子とか何1つわからない。怖い。

おーいけんたろー♪おーいけんたろー♪
がめちゃいい(?)

選手入場🧡🧡💙💙

みんなでコレオ、コレオグラフィーというらしいへー賢くなった

磐田のみなさんも

色の種類多いので🧡🤍🖤の勝ち(?)
SNSで検索するとめちゃ綺麗なのわかる

レッツ試合スタート🧡💙

お誕生日同盟の2
楽天ビッグの8倍はこの画質

「スズキユイト」選手が点を決め
「スズキユウト」選手が点を決め同点な前半


スピラ・スピカさんのハーフタイムショー

プリキュアのエンディングみたいな曲(?)
前半の間ジュビロさんの2階の横断幕がひっくり返ってるのとDだけ横広くねとか思ってたごめん

しずな~びにあざとい目線いただきました💙🧡
ハーフハーフなのめちゃいいね〜きゃわいい〜ん
ホントは偽物のキティちゃん見てぇとか思ってました各方面ごめんなさい

後半はポコの推しメン滝くんが投入
でも…滝くんには優しくしろ(?)
9人対11人での試合になる。
そんなことが。

試合結果🧡🧡💙
唯人選手と中山選手の2点でおわり。
相手少ないんだからもう1点くらいと思ったのにそうはいかないらしい。

ご挨拶。おつかれ〜
小さくなった(?)金子選手
ぶぅ〜って言われてました。そういうとこからいじめです(?)


帰り道でぐちつぼのマリカ配信に気づく。

レート6400から10000にする配信。

それを見ながら大混雑な愛野駅から静岡駅へ。


電車止める位置変えたり入場制限したりすげぇな。

19310人ってすごい。たとえ半分が車だとしても1万人電車に乗るわけで。

これさ2階席も開放していろんなイベントが行われてきたと思うとすげぇな。

BTSさんがやったことしか知らん。けど。


静岡では…

セノバでごはん。
ちゃんとガッツリ食べる。


なんやかんやしてたら電車が20時をすぎる。

電車で見始めるオンナ
ちなみに楽天回線のせいでしばらくこの画面から動かないし画質が悪い
電車のがたんごとんがうるさすぎてめちゃめちゃ音量上げて見てた








✨ポコのお気に入り✨

株式会社AbemaTV
ABEMAプレミアム




7700くらいで寝てぐっっつすり睡眠したら9700まで上がってて驚いてる。

#ぐちつぼ被弾