ついに韓国デビューしたNIK。

たくさんの供給があって楽しいオタク人生。

何回見てもSantaMonicaいいよね。

音源はこちら🔥

Universeも韓国語Version。


2021/09/27。月曜日。

韓国デビューの日。

記者向けSHOWCASE。

からのニコ生SHOWCASE。


同じ時間こちらにも出演されてました。

16:37からNIKのSantaMonicaです。

【追記2021/10/08】
動画上がりました!!

フルバージョンでの出演です🥰


2021/09/28。火曜日。

SBSのTHE SHOWに出演。더쇼。

短めバージョンだけど良き!!
腹筋見せちゃいけない系番組だったのか衣装的な問題なのか腹筋見えなくて悲しいえろおたく。 

集合写真📷

日向とゴンミンさんの横顔が美しすぎます✨



2021/09/29。水曜日。

MBSのSHOW CHAMPIONに出演。쇼챔피언。

VPN接続で見れた。パクハ腹筋ドアップです🥰

YouTubeもあるけど埋め込みできない🥺


2021/09/30。木曜日。

MnetのM COUNTDOWNに出演。엠카운트다운。

サムネの腹筋効果で世の中の人みんな見てくれますように。

あれだっ!!神話でよく見たあれだっ!!

ユナクさんがインラしてた。Mnetの建物だって。
へー。


📢タワーレコード

渋谷店でパネル展だって!!!行かなきゃっ!!



2021/10/01。金曜日。

KBSのMUSICBANKに出演。뮤직뱅크。

新衣装かわいいねぇ💙💙

最後の日向かわいいんだわ〜🖤🖤

最後パクハとコゴンが体ぶつけあってるのめっちゃいい🤗

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

おやややしちゃいました😘















ポコのお気に入り✨

株式会社AbemaTV
ABEMAプレミアム




みんなでもっとNIK推してこうな!!





 Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ブックス

 

 

 

 

 

 

 






NIK最高すぎんか!!!

人生楽しい!!、