引越しです!
仕事して育児して家事してバタバタしてたらあっという間にやってきちゃったよ!
昨日の祝日は夫と荷造り頑張りました、が、いまだ終わってないので、家の中は現在カオスです…
今日、仕事から帰ったらマジでラストスパートかけないとーー(・・;)
おおむねズボラな私と、まぁそんな片付けにはうるさくない夫と、価値観が似た2人なので今までズボラに仲良く暮らしていました。
が、せっかくのお家。夢のマイホーム。
綺麗をキープ!無駄なもの増やさない!
そんな暮らしがしたいもんです。
今の引越し前のカオス状態はとりあえず置いといて…
引越してから、頑張るぞーーー!
そうそう、我が家にカーテンつきました!
小さい窓は白のスクリーン。
いい感じじゃーん♡と夫と気に入っております。
このへんもまた別にまとめたい!
さ、お仕事頑張って、
明日は引越しがんばるぞーーー!


