皆様!

ここで二つのことを申し上げませう。

まず一つ。
とてもとても重要で嬉しい告知です^^

アニソンイベント「クサツハロウィン2014」
に出演が決まっております!

観覧無料ですので是非皆様ご一緒に楽しんでいきましょう音譜

ではちょっとした詳細・・・。

【名称】クサツハロウィン2014

【日時】2014年10月26日(日)

【場所】草津駅周辺

以上です!笑

当日のずっと前からウキウキしちゃいますわラブラブ

また詳しい事柄が決まり次第、2回目更新いきますね^^




そして最後の二つ目!

今年に入ってからのイベントをyoutubeにアップ致しました♡笑

image

まだ私の歌唱をお聞きになってない方、
是非ご参考に・・・って何の参考にしたらいいんでしょね~笑

そしてここで注意していただきたいのが、間違えてbadマークを押してしまうこと。
ご注意下さいね♪
goodはbadの左ですよ、左!!!!笑

では下記から再生して下さいね♡

◎8/30 ORC200 歌姫ライヴ 夏休みスペシャル





◎KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル3rd







◎BIGCAT powerライブ




御覧遊ばして下さいね~♡

さようなら~^^