昨日は、VTSに出演なさりました皆様やお越しになられました皆様。
お疲れさまでした♪

私は、昨日がVTS最後となり、オリジナル曲の『金月』を歌いました。



私、avexに通いて今に至るまで4年くらいでしょうね・・・
気がつけば時は儚くも刹那に過ぎてゆきました。
本当にあっという間だったのですが振り返れば、沢山の苦しみや嬉しみがありました。
自我の実力の無さや、ここの世界の暖かさや冷たさ、上下・・・
当時は辛かったり舞い上がったりと複雑だったのですが。笑
今思へば、良き事も悪しき事も、全てが意味あることであり、そのお陰で今の私がいます。

そして、歌う歴を重ねて連ねる程に、人との触れ合いが其処にあり。
最初は恐れ多きことも、いつからか音楽を愛する気持ちが人を愛する気持ちを教えてくれ、
私が哀しみに満ち足りた時、沢山の人の支えで何度も生き還ることができたように
貴方や人々が苦や勞に囚われてそれらの魂が尽き果てようとする時、次は私が貴方方の光と生命、癒えし水のような存在に成りたいと強く願い叶えたいと想いました。

ですから、私は皆様への感謝と愛情を、我が夢が現になるまで。いえ、それ以上に生涯を生きゆくその中でさえも忘れません。

avex卒業の日も近いですが、残された時間。
どうか仲間達よ、よろしくお願いねラブラブ




では、私の大切で尊い友を・・・



左から
私♡せならん♡りんりん♡さき姉様♡

せならん。
一番長い付き合いでしょう。
今回も「侑里香ちゃんの最後のVTSなのだわ!」と云い、応援に駆けつけてくれた
せな欄・・・ 久しぶりに会えて嬉しかったわ。 愛でし私の真妹。 これからも私は想い続ける。
本当に有り難う!

りんりん。
来てくれて本当に有り難う!
りんりんも、VTSでの私の最後の姿を見る為に駆けつけてくれた友。
「何だか、侑里香の歌うその姿を見て涙が少し頬をつたったのよ。。。」と云い、愛らしい声で鳴く乙女心に私は貴方のそばに居続けたいと想ったわ。 ありがとう。

さき姉様。
やはりお姉様の存在は偉大ね!
歌姫というより『歌女王』と拝むべき艶かしさにお色ありな御声。
私も貴方の様な女王を目指します。 有り難う。



同じLessonclassの姉上方。
歌も心も清く凛とした姉上方・・・。
お別れは辛きこと。
また逢えるかしら・・・。 今までお世話になりました!


りんりん♡
2しょっと♡


さきお姉様♡
やはり艶美なお姿、美しや。



りょーせい殿。
気づかないうちに時の中で美しく育ったのね。
パフォーマンスも美なる薔薇が、咲き誇っていたわよ!
これからも麗しい王子で在り続けて下さい。



最後に
愛する真妹せな蘭と♡



これからも、私は純粋に謳い、愛する情をこの鼓動うつ胸に秘めて、
貴方の隣に永久に居ますでしょう・・・。

ありがとうございました。

_____________________________________________________________________

夢想追いて、悔いはなし。 愛は宇宙を越え、魂に宿るであろう。
その時、少女は剣持つ女王と為り、戀は情熱に変わる。
其処から始まる、真の幕開け。
物語はまだ、始まったばかり・・・。


end.
______________________________________________________________________