今日はコスモタワーでアニソンライブに出演させていただきました音譜


沢山のコスプレイヤー様がいらっしゃり、私もとても興奮致しました!笑



皆様本当にお可愛らしい、かっこのよい方々ばかりで緊張しましたが


私も負けずと4曲歌いましたラブラブ


歌っていて気持ちが良かったです。


この感覚は久しぶりなものでした。 なんせ、学校が大変なものでして汗



中学校のアニメ好きのお友達もみにきてくれましたラブラブ


しっかりコスプレしてくれてる!


まどか☆まぎかの、マミさんとほむらちゃんドキドキ


本当にありがとう! 楽しかったし嬉しかった!!



今回も神レベルにすごかったsya楽様!笑


やはり、流石プロ・・・アップ


またまたお勉強になることばかりでございました。


歌唱力もMCも本当に私、見習わなければならないと存じますアップ



またアニメ系のライブやイベントがあれば是非出演したいですドキドキ


そして、改めまして、出演者の皆様やイベント関係者の皆様や本日お越しになられた皆様や歌を最後まできいて下さった方、あるいは最後まででなくとも途中まででもきいて楽しんで下さった方々、

心より感謝致します!


誠に本日はありがとうございましたラブラブ


学校の期末も近く気が沈んでる私でしたが久々にイベントに出演できて

本当に心が晴れ晴れとしました音譜



なかなかブログ更新もできませんが


今後とも私、高山侑里香をどうぞよろしくお願い致します・・・ラブラブ