皆様こんばんは。

最近時間があまりとれなくてブログ更新ができませんでしたが
今回は頑張って書きました!笑

昨日は京都に行ってきました!

画像は少なめというか全然無いに等しいのですが・・・
画像で伝えられない分、文章で伝えたいと思います⭐️

まずは足湯に♪
ああ、そうそう。
きっと重要であるだろうということを思い出したので
言いますが
京都新聞に載っちゃいましたわ!記事はこちら







トロッコ列車にも乗りました










他にも
お豆腐アイス、ラフティング、食べ歩き・・・
とてもとても良き休日でした♪

明日からまた学校や習い事、大人の方でしたら
お仕事でしょうか・・・誠に忙しい毎日が
再スタートとなるわけなのですが!
皆様は覚悟はできていらっしゃいますでしょうか!笑

しかし最近学校が楽しくなってきました♪
最初の緊張はほぼ無いですね~^^

それでは、さようなら^^ノシ