ご無沙汰しておりますねずみラブラブ

お盆休みも終わって今日から平常通りガーン

→今日終わったら土日で休みなので頑張るか…

 

星D18 本日の体温36.77°星

2度目の体温なので無効かなえー

1度目は寝ぼけて途中で咥えてた体温計落ちてた…

 

一難去らずにまた一難の甲状腺の値ですが

案の定今回も数値高くて橋本病でしたショボーン

病院掛け持ち状態と、しばらくは毎日のお薬薬

 

甲状腺の病院行った時に先生から

「今すぐでも妊娠したいんだね?」

って聞かれて「はい…」と答えると

「よしじゃあお薬頑張ろう、大丈夫だからね」

って言ってくれて…半泣きですえーん

鼻の奥のツーンを必死で我慢しました(笑)

 

ちょうど病院に行く前に帰省した友達から

「子供はまだ?」って聞かれてたので

先生の「大丈夫」って言葉にジーンときましたえーん

 

どんなに寄り添ってくれる旦那氏や母親でも

欲しい時に欲しい言葉をくれるわけではなくて

上矢印わがままな事というのは自分自身が一番分かっている)

でもこうやって欲しい言葉を欲しい時にくれて

病院の先生には本当に感謝していますキラキラ

初めて会った先生だったのに

不思議とスッと心が楽になりましたラブ

 

子授かり神社に神頼みしてきたので

また記録も兼ねてBlogアップしますチュー