皆様こんにちはハートハート

 

日に日に増えていくアクセス数…

なんの得する情報ないのに大丈夫かなぁ

…と若干の不安もありますが、

自分の記録用に書き留めていきます真顔!!

 

 

昨日は母に当たってしまい…

母も心配していて当然なのに、

私がピリピリしてたのか、イライラしちゃっててチーン

 

大丈夫!って明るく励ましてくれてるのに、

昨日はそれが無性にイラっと。。

 

ナーバスになったて仕方ないのに、

心配してくれる気持ちが逆効果になってしまいましたガーン

 

でも冷たく当たった私に、

お母さんのなんとも言えない悲しそうな顔を見たら、

私まで悲しくなって反省しました…もやもや

 

 

 

腫物に触るようによそよそしくされるのは嫌だ

って思ってるのに、

自分からそう仕向けるような態度取っちゃって右差し左差し

 

 

まだまだ自分の心にゆとりがないな…ガーン

 

だからちょっとでもゆとりが持てるように

ひとまずもう検索するのはやめましたグッ

 

同じ両側卵管閉塞だって程度が違うし、

奇跡だって起きてる人もいるけど、

良い事もあれば悪い事も書いてあるから

心にゆとりを持たせる為にも検索はしないパー注意

 

あ、でも妊活仲間のBlogは見ますよニヒヒ

 

病名検索はしないってことチョキ

 

仲間が頑張ってるところを知ると

私も頑張れるし、良いお薬になってます酔っ払い

 

 

いやーしかし妊活って

モチベーション保つのがホント大変アセアセアセアセ

 

心のゆとりがないと大事な人まで傷つけてしまうって

今回実感して猛省していますゲッソリ

 

 

 

さて!日曜日はついにマイホームの地鎮祭ですグー

いよいよ家が建ちます!!念願のマイホームだぁハート

 

 

「家より子供が先でしょハッ」と言い放った知人がいますが、

本当に失礼の塊すぎて今思い出しても腹立つムカムカ

 

余計なお世話だし、

なにより無神経すぎて気持ち悪いもやもや

 

 

嫌な事思い出したけど、

土日ゆっくり休んでまた月曜日から頑張りましょウインク