♦.その後です。

舞台が終わって休みを満喫してます♪
春乃朱里として ( ꈍᴗꈍ) 目標を練り直そうアップアップ

2021年の上半期は運勢切り替わりでした

ベリーダンスを基にした演劇にLet's Go!!

まさかソロで出演するとはッ!!


♦.Choice once every 20 years

22年間の『願いリスト』制覇できた♪
私の思い描いてる【女優像】届いてなくて!!

(。•̀ᴗ-)✧なので!!

それを叶える春乃朱里になろうかな!!

2021年の下半期ではそれを目標にLet's Go!!


♦.Study!!

ある日、覚醒した小さな特技さん。

将来の私にとって重要なカギなるかも♪
と、いうことでPCと力を合わせて勉強です!!

暗示♪ 直感♪ わくわくしながらSTART🎶

女優像を叶える夢の街道ポチッとです。


なりたい自分でなくても夢は叶った。
なりたい自分になれたら夢は続くのかな?


私の思い描いてた演劇の答えは



♦.Belly Dance

あの頃からここにありました。
憧れの女優さんのいるベリーダンス♪

20年という広い視野から選んだ答えであり

1ヶ月という自分を見つめ直す日々の中で

辿り着いた答えです♪


♦.私の魂の進むべき道として歩きます



大きな決断をすることにしました!!

言葉では夢を無限に語れるけど、
行動しながら(🌸•͈ᴗ•͈)時間を掛けながら

ある扉を開くことにします♪