♦.Soro Belly Dance

高嶺の花すぎる展開から始まる
アイドル卒業して初めての舞台ですアップアップ

憧れの女優さんとの再会を選んでよかった♪

夢が叶った ( ꈍᴗꈍ) この奇跡にありがとう

2021.07.03~


♦.Dance Member

憧れの女優さんの周りも華やかです!!

楽しくて活気のある先輩さんに出会えて
ここでベリーダンスを始めてよかった♪

と、魂から実感してます♪

ポジティブな言葉に心が明るくなって、
ヘアメイクを教えてくれて視野が広くなり

先生さんへの憧れUPです爆笑ラブラブ


♦.Open The Heart

幸せの在処を『やっと』見つけた♪

先生さんの唱えた魔法の言葉を思い出して
曲が始まり ( ꈍᴗꈍ) 演じることをやめた♪


心を開いて

憧れの女優さんに出会えた幸せを

言葉ではなくダンスで伝える♪


幸せです。




幸せな時間から成り立ってる『1曲』です。

なので

感謝を伝えるために

可能性を届けるために

舞台にてリズムさんと遊びました爆笑ラブラブ


クールな大人として踊るより、
福岡で暮らしてた頃と同じように♪

シャラン・・と、楽器みたいなおもちゃで

遊ぶように ( ꈍᴗꈍ) なんか懐かしいねアップアップ


爆笑いっしょに遊ぼう!!


と、
思いを込めてダンスしてましたwww