(。•̀ᴗ-)✧ベリーダンスなり♪


成り行きながらSolo出演です♪

と、いうことで集中稽古に突入します🎠


ステージの広さを想定しながら


リハーサル風の稽古(なのかな?)です!!



少しずつ報われてるのかな?

私にとっては始まりであって、
ターニングポイントの真最中にいるの♪

西島ゆりという名前での活動を終了します♪

新しい名義になります。


Σ(・o・;)ベリーダンスの話から脱線なりッ!!


リズム感を意識するようになって、
アクションだった頃の筋トレを再開して、

思い出せる限り(ノ゚0゚)ノ体力を底上げました☆

そして


🎠 哀しみの連鎖が終わる 🎠

耳を塞いでも聞こえる音が途切れた。
目を閉ざしても追い回して来る影が消えた。

憧れの女優さんのおかげで

先生さんの輝き本当にすごい🍧💕
BADENDをSTARTにする華やかさです♪

まさにヒロイン的存在です♪


♠.衣装が届きました。

ダーク系の世界観にして行きたい!!
黒系統の方が( ꈍᴗꈍ)得意なのでイメチェン!!

かわいい系の明るい世界は見る専門にします

アクション志望から活動を始まりまして☆

アイドル系よりこっち!!


 (ノ゚0゚)ノ 脳内作戦会議ッ!!!

どうなりたい?
自分で決めた道を貫ける強さがほしい。

もう決めたこと。

誰に何かを言われて夢と本音を捻じ曲げて

人生を棒に振ることはしない。