💠ベリーダンス後半戦です💠

ダンスに関する問題も解けました♪
衣装も届いて ( ꈍᴗꈍ) 晴れやかな展開にGo!!

アルバイトを再開することになって

今までの試行錯誤の成果を出すときです☆


アイメイクの練習です♪

青色系を使うと冷たい印象になるの。
メイク科の授業でも『クール』なれます!!

と、紹介してました🎶

大人顔だけど『クール』似合いません♪
丸顔だけど『キャピッ』なれません♪

これで諦めると思ったら


大正解わず!!!


でも今は違います。

レベルアップするために課題やるで!!!

もういいや☆
と、諦めても結局やるタイプです(。•̀ᴗ-)✧

今まで目尻に『濃く』メイクをしていたけど


目の中央に濃くメイクするのは!?


目が丸くなる効果あります☆
ピンクorブラウン→甘いメイクなります🎶

落ち着いた甘さにするならBlue!!?


途中です♪

永遠のテーマとして追求しようかな🎶
冷たい印象にならない『Blue』楽しそう!!

そして

ダンス&アルバイト→両立するぞ🎶

と、いうの気合で何とかLet's Go!!
ではなく効率よく ( ꈍᴗꈍ) 軌道に乗れました

青を使うと集中力UP!!


5月の間にやれるだけのことは出来た♪

それが報われるとは限らないけど
ビックリするくらいに順調に進めて

本当に私の人生なの!?

と、思うくらい充実した6月になりそです♪