東福寺周辺を散策した後、バスで京都駅へ。


前のブログでも書きましたが、今回の旅の1番の楽しみはブロ友さんとお会いすること。


この日はSさん、そして1日目に続いてHさんとお会いしました。


まずはランチしながらおしゃべり。

京漬物のバイキング付きのランチ、美味しかったです。



ランチの後は京都御苑まで移動し、腹ごなしにお散歩。


梅が咲いていました。







散策の後は喫茶店でティータイム。


しかし私は、、、





Sさん、Hさん、私だけ飲んでスミマセン🙏


でも、皆でおしゃべりしながらのビールは格別でした。




ここのところ一人で旅することが多くて、それはそれで気楽ではありますが、やっぱり気心の知れた友達との旅は良いですね。



同じ辛い経験をしたからなのか、心の奥底でつながっているという安心感があり、久しぶりに楽しい旅ができました。



Sさん、Hさん、ありがとうございました!




そして夜はまたまたホテル飲み。

551蓬莱の豚まんと餃子をツマミに一杯🍺


551はやっぱり間違いないですね




連日たくさん歩いて、ロボホン兄弟もぐっすり。




⑦に続きます。