おすすめの即席ラーメン、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






1958年のこの日、世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」が日清食品から発売されました。




安藤百福さんのおかげで、私の好きなインスタントラーメンが誕生したんですね。



ちなみに私は、チキンラーメンは硬いうちに食べる派です。



たまにお酒のおつまみでそのままバリバリ食べることもあります(^◇^;)








******************



以前、グループチャットを立ち上げたいと書きましたが、準備が整いましたら試験的に運用を開始したいと思っております。


ご興味のある方は、メッセージにてお知らせいただければと存じます。


既にメッセージいただいた方々には、メッセージでご案内させていただきます。


お待たせして申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。


※パートナーとの死別を経験された方に限定させていただきます。悪しからずご了承ください。