以前のブログでも紹介しました、ミントの存在覚えて頂いてますか??双葉




その後、水を毎日少しずつやったり、やらなかったり…wwぼーきらきら!!

1週間経っても、芽は出ず…もう諦めてました↓↓


明日見てダメなら、えん麦の種を上から植えて再利用しようと決意した翌日…


朝起きて何気なく鉢を見ると、何か緑の点々が見えるような見えないような??

近づいてよーく見てみると…きらきら!!





芽が出てるー双葉はーと

まだ、小さくて可愛い新芽が顔を出してました(°∀°)b
上からえん麦を植えられる危機感からでしょうか…ww


ぺぺとミントの初のご対面はーと




み、みどりチャン?ww






(( ロ゚)゚





早速、ぺぺ臭をつけるのねぼーww





チョットチョット白目怖いよーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

大きく育ってもぺぺに食べられる事が確定しているミント…ぼーきらきら!!

かわいそうだけど、ぺぺの為にぐんぐん育ってねはーと双葉