皆さま、ご無沙汰しておりますparino-musumeきらきら!!

色々ありまして、更新が滞っておりましたが、今日からまた復活致しますので、変わらず今後ともヨロシクお願い致しますはーとparino-musume

また、休止中にメッセージやコメントを下さった方々、本当にありがとうございました´`♡
とても嬉しかったです双葉parino-musume

ぺぺも相変わらず元気ですはーと





ぺぺも生後6ヶ月になり、人間で言うとお年頃な年齢を迎えた訳ですが、4ヶ月を過ぎた頃から『あること』を我慢できなくなりましたぼー

そう、トイレです∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

最初の頃は、へやんぽ中も決まったトイレ以外では絶対しなかったのに、4ヶ月を過ぎた辺りからソファーでするようになりましたためいき

そのせいで、へやんぽ中もずっと凝視です(´⊙ω⊙`)汗

コロコロう○ちは、ともかく…
おしっこは勘弁です↓↓
この前はヒデがソファーで昼寝中に太ももが温かいな…て思ったら、彼女の仕業だったそうです…ぼー


↑問いただすヒデ…ww

やはり、綺麗に拭いてもニオイが残ってるせいでしょうか↓↓


本当に困ったものです…parino-musume
それまでは、しつけをしなくてもトイレもすぐ覚えて間違うことなんて無かったので、本当に不思議ですあんぐり

みなさんのうさチャンも、ある時期を境に、トイレ以外でもするようになったなどありましたでしょうか??(´・ω・`)

小屋に居るときは99%は、備え付けのトイレで出来てるので、ニオイをつけてるのかな??
自我も出てきて、思春期的な物かなと思ったりもしてますww(*゚ー゚*)汗