4月23日⭐️スイーツ付きベビマ | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

お久しぶりです
長らく更新せずすみません

新年度が始まり、あっという間に4月も終わりに近づいてきましたね。新入生のみなさんは少しは学校になれたかな❓
我が家は、長男が6年、次男が5年、長女が年長さんになりました今年度も鶴丸家、元気に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします

さて、昨日23日は、自宅でスイーツ付きベビマ🍰でした
2組のお客様が来られましたよ

{0E69B1A9-AC68-4C09-9F67-BA608B45B3AE}


ゆうまくん
{D15D383A-4985-40BD-8134-6328120BE92A}

2歳になったばかりのゆうまくん。
ママとはお友達です私がベビマの講師をしていると聞いて遊びにきてくれましたありがとうね!
2歳の男の子だし、ベビマさせてくれるかな??って思っていたけど、そんな心配全くいらなかったです!初めてのベビマだったけど、気持ちよさそうにしてくれましたよ合格始めのうちは、私にも恥ずかしそうにしていたので、親子遊びなどしながら少しずつ距離を縮めてみましたニヤリ 途中わたしをチラチラ見てくれて嬉しかったですドキドキ
お家でも是非してあげてね
マッサージ後は、オイルのおかげでお肌もしっとりそしてゼリーもたくさん食べてくれました帰りの車の中は爆睡だったそうです!
楽しんでもらえたようでよかった!!

ここみちゃん
{242193EB-915B-4123-B761-3E3A811A7493}

初めまして〜6ヶ月のここみちゃん。
ゆうまくんママのお友達で一緒に来てくださいましたベビマ教室に来たのは初めてなんだとか!!でも、ママさん素敵なんです!上のお子さんの時にテレビでみたエビちゃん妹のベビーマッサージをみて自宅でやってあげてたそうなんです
今回はお家でも出来る簡単なマッサージを選んで全身たーっぷり触ってスキンシップをとってもらいましたここみちゃん、ずーっと癒しの笑顔で気持ちよさそうにしてましたね
今から寝返り、ハイハイなどしていく過程で身体の発達にとてもいい影響がありますので、お家でもマッサージをしてあげてくださいね!
マッサージ後、バスタオルに包まれながら気持ちよさそうに寝てたここみちゃんありがとうございました😊

{58E2C080-82CF-414B-8715-4FB3787E9420}

短い時間でしたが、ベビマ教室に来てくださりありがとうございました!!
とっても楽しくて前日の試合疲れも吹っ飛びました
またいつでも遊びに来てくださいね


ただいま、ベビマ教室はご依頼があったときにお客様と開催日時を相談して開催しております。
ご興味がありましたらいつでも連絡ください。

お問い合わせフォーム
からでもいいですし、直接わたしにメッセージをくださっても構いません

たくさんの笑顔に出会えるといいなぁーと心待ちにしております


にじいろ時間
つるまるゆりか