あけましておめでとうございますきらきら


2010年になってもとくに変化のない

ぱり★です(´∀`)


新しい年ということで名前も新しく変えてみました♪


これで皆呼びやすくなったー?(笑



2009年はまさかの新型にかかり家族から

隔離されテレビが友達になっていました(●´ω`●)


まぁ2,3日で回復し、紅白、CDTVは

テンションあげあげで見てましたよ★


毎年恒例のジャンプもしたしキラキラ←わかる人にはわかるはず(`∀´)



バーゲンも行ってきましたドキドキ


たくさん買えた( ´ー`)


荷物大量 マスク装着の親子を目撃した人…


それはわたくしぱり★ですにひひ


以外にマスク装着してる人がいなくて

ういたういた(*´Д`)


皆自分だけは大丈夫だなんて思っちゃ危ないぞー\(*`∧´)/←





まぁなんやかんやで2009年わ充実してたけど、

2010年はもっともーっと充実させたいな(´ω`)



とりあえず、

ダイエット宣言でもしとこうか(*´σー`)


19年生きてきて有言実行したことないやハートブレイク



と!!ゆうことで今年は有言実行できることが

ぱり★の目標です♪

成人式もむかえてることだし(;^ω^A



誰かおすすめのダイエット教えて~キスマーク