パラレルわーるど! | ゆり姫パラレル あずさのブログ

ゆり姫パラレル あずさのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~\(^o^)/


ゆり姫パラレル


中田梓です(^w^)




::|__
::|   \
::| 、_  \
::| (●)   \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´    /
(⌒ー―′ )
::|




今日はパラレルわーるど解散ライブ


でした~!!!







昨日急遽決まったにもかかわらず


3時間のライブだよ\(^o^)/うぇい


みんなソロで歌ってましたが、


中田は踊りとか肋骨骨折してて


出来ないので企画をやりました~♪


クラッカーにタバスコとか鷹の爪とか


のせて来てくださった方に


食べてもらったよ(^w^)


楽しかったよって頂けてほんとに


嬉しかった~(*≧∀≦*)


朝の4時まで頑張って原稿考えたかいが


ありました( ☆∀☆)




中田は肋骨おれちゃったので


あまり参加出来なくて


とっても寂しいです(´;ω;`)


でも、みんなが楽しそうに


ライブしてるのをみて


中田も頑張るぞって!


思いました!!!




パラレルわーる最後のライブで


踊れなくて悔しいなー(._.)


絶対ゆりパララストは


暴れまくってやる!!!w


ゆり姫パラレル  ホームページ♪
チケット予約はこちら!!!



あぁーもっとパラわーライブ


でたかったぁぁぁぁぁぁ!!!!ww


こんな思いはもうごめんだねww







明日はラジオの収録があるので


いってくるよー(*´ω`*)


思いっきり楽しんでくるぞ((o(^∇^)o))







またね~(*^^*)