ママ達の

【やって良かった♡】

【楽しかった♡】

【来て良かった♡】を応援する

手形足形アート教室の

ふしべないゆか

ですハート



サムネイル

【べべちゃん】って呼んでね〜♡

1児の育児奮闘中の母ちゃんでございますニコニコ

よろしくねラブ



サムネイル

子どもの成長記録は私に任せて♡
可愛いの揃えてます♡


クリックニコニコ



◎赤ちゃん連れで行けるところがほしい
◎リフレッシュしたい
◎何か作りたい
◎ママ友が欲しい
◎手形足形アートってどういうの?
◎成長記録を残したい
◎ウェルカムボードを作りたい
◎日々のご褒美がほしい
◎家族の記念を残したい
◎お友達と楽しみたい
◎お一人様大歓迎



サムネイル

外出する時に気になる心配事のひとつ!
おうち教室やイベントでは授乳、ミルク、おむつ替えして過ごしてね♡


・ご自分用に
・お子様の成長記録に
・おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに
・お誕生日に
・季節ごとの飾りに
・お友達へのプレゼントに
色々な使い方あるよ乙女のトキメキ






【年間スケジュール】クリック


手形足形アート、ロゼットのメニュー、価格が載っていますよ♡こんなアートが作ってみたい!と希望の方は相談してね♡
最新情報や普段の私がよく出てるよ〜♡



ハートお友達登録LINEはこちらハート


サムネイル

ママだって楽しみたい!!
お得な子育て情報が欲しい!!
0歳からママと一緒に楽しめるイベントを企画しているよ♡



クーポンあり、イベントやおうち教室の予約可能
イベントする時はLINEお友達から優先で予約がとれるよ♡
もちろん1:1トークできるから安心してね♡





サムネイル

【やってよかった】
【もっと赤ちゃんの時からやりたかった】のママ達からの声多数!!!




興味ある!もっと知りたい!やってみたい!というママはすぐ下をクリックしてね↓






----------------------------------------------
//
ゆるいのが
ポイント!!
\\



私が描くイラストって
ゆるい感じです♡
ゆるかわ♡なのが
好みで目がハートスター

そう、こういう感じ↓
にっこりニコニコほんわか目がハートうさぎのぬいぐるみ




【コレ、私でも描けるんじゃない?】
と思う方もいらっしゃるかも鉛筆カラーパレット
ぜひ♡描いて私とゆるかわ好きの仲間に
なりましょう(笑)ルンルン
ゆるかわなお顔やデザインですが、
制作する時は
色合いや
筆圧や
バランスや
情熱を
たーっくさん込めて
制作していますよハートハートハート
着けてくれた子が
【良いキブン♪】になれるように
イメージしながら
制作しています♡
秋なので
秋っぽいキノコシリーズ
作っていきますねニコニコハートのバルーン