ママ達の

【やって良かった♡】

【楽しかった♡】

【来て良かった♡】を応援する

手形足形アート教室の

ふしべないゆか

ですハート



サムネイル

【べべちゃん】って呼んでね〜♡

1児の育児奮闘中の母ちゃんでございますニコニコ

よろしくねラブ



サムネイル

子どもの成長記録は私に任せて♡
可愛いの揃えてます♡


クリックニコニコ



◎赤ちゃん連れで行けるところがほしい
◎リフレッシュしたい
◎何か作りたい
◎ママ友が欲しい
◎手形足形アートってどういうの?
◎成長記録を残したい
◎ウェルカムボードを作りたい
◎日々のご褒美がほしい
◎家族の記念を残したい
◎お友達と楽しみたい
◎お一人様大歓迎



サムネイル

外出する時に気になる心配事のひとつ!
おうち教室やイベントでは授乳、ミルク、おむつ替えして過ごしてね♡


・ご自分用に
・お子様の成長記録に
・おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに
・お誕生日に
・季節ごとの飾りに
・お友達へのプレゼントに
色々な使い方あるよ乙女のトキメキ






【年間スケジュール】クリック


手形足形アート、ロゼットのメニュー、価格が載っていますよ♡こんなアートが作ってみたい!と希望の方は相談してね♡
最新情報や普段の私がよく出てるよ〜♡



ハートお友達登録LINEはこちらハート


サムネイル

ママだって楽しみたい!!
お得な子育て情報が欲しい!!
0歳からママと一緒に楽しめるイベントを企画しているよ♡



クーポンあり、イベントやおうち教室の予約可能
イベントする時はLINEお友達から優先で予約がとれるよ♡
もちろん1:1トークできるから安心してね♡





サムネイル

【やってよかった】
【もっと赤ちゃんの時からやりたかった】のママ達からの声多数!!!




興味ある!もっと知りたい!やってみたい!というママはすぐ下をクリックしてね↓






----------------------------------------------

//
イオンモール成田
子育てママの
ワークショップの
お知らせ

\\





今日も子育てママに伝えますっ♡↓↓

    

今日の手形を
未来への記念に♡

毎日が記念日うさぎのぬいぐるみ




//

パンフレットを

置かせていただきました

\\

家庭的保育園

【にこ】様に

私の教室のパンフレットを

置かせていただきました爆笑



ありがとうございます♡

こちらの保育園は

ご夫婦でされており

新規オープンされたと同時に

一時保育で娘が通っておりました看板持ち





お二人とも

とても気さくで優しく

少人数ならではの保育園なので

手厚い対応をしてもらい

とても感謝しています飛び出すハート

愛情たっぷり愛キューン

一時保育に行った日は

沢山写真を送ってくださったりと

保育園での様子も

見せてくれました♪

ママと離れて過ごしている

保育園での様子を見たいママは

た〜くさん居ますよねひらめきキラキラキラキラ

初めて子どもと離れるのは

嬉しい&ドキドキハート

泣いてないかな?

ご飯食べれてるかな?

お友達と仲良くやれてるかな?

など心配がありましたが

お迎えに行くと

どんな様子だったかを

沢山教えてくださるので

安心して預けることができました♡

⚪︎初めて親と離れる

⚪︎コロナや流行り病が心配

ということもあり

おうち保育園は

⚪︎子ども1人ずつ大人の目が届く

⚪︎感染症のリスクが低い

⚪︎先生との信頼関係が築ける

という点で通わせていただき

とてもアットホームですし

オススメでしたラブラブ

保育園探しをしているママが居たら

まずは見学をしてみてくださいね♡

そして私のパンフレットも

見つけてくだされば嬉しいですオーナメント