ママ達の

【やって良かった♡】

【楽しかった♡】

【来て良かった♡】を応援する

手形足形アート教室の

ふしべないゆか

ですハート



サムネイル

【べべちゃん】って呼んでね〜♡

1児の育児奮闘中の母ちゃんでございますニコニコ

よろしくねラブ



サムネイル

子どもの成長記録は私に任せて♡
可愛いの揃えてます♡


クリックニコニコ



◎赤ちゃん連れで行けるところがほしい
◎リフレッシュしたい
◎何か作りたい
◎ママ友が欲しい
◎手形足形アートってどういうの?
◎成長記録を残したい
◎ウェルカムボードを作りたい
◎日々のご褒美がほしい
◎家族の記念を残したい
◎お友達と楽しみたい
◎お一人様大歓迎



サムネイル

外出する時に気になる心配事のひとつ!
おうち教室やイベントでは授乳、ミルク、おむつ替えして過ごしてね♡


・ご自分用に
・お子様の成長記録に
・おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに
・お誕生日に
・季節ごとの飾りに
・お友達へのプレゼントに
色々な使い方あるよ乙女のトキメキ






【年間スケジュール】クリック


手形足形アート、ロゼットのメニュー、価格が載っていますよ♡こんなアートが作ってみたい!と希望の方は相談してね♡
最新情報や普段の私がよく出てるよ〜♡



ハートお友達登録LINEはこちらハート


サムネイル

ママだって楽しみたい!!
お得な子育て情報が欲しい!!
0歳からママと一緒に楽しめるイベントを企画しているよ♡



クーポンあり、イベントやおうち教室の予約可能
イベントする時はLINEお友達から優先で予約がとれるよ♡
もちろん1:1トークできるから安心してね♡





サムネイル

【やってよかった】
【もっと赤ちゃんの時からやりたかった】のママ達からの声多数!!!




興味ある!もっと知りたい!やってみたい!というママはすぐ下をクリックしてね↓






----------------------------------------------

お花のアートって
色褪せしないの?



SNSをみていて

【やってみたかった】

けど


【ずーっと気になってた事】。



押し花を使って

アートを作りたいピンク薔薇赤薔薇クローバー

けど色褪せしないの!?!?!?

ってこと!!!




せっかく作ったのなら

綺麗な色味を保ったまま

作りたいですよね♡





まず試作グー

ってことで

押し花をネットでポチッと。





1年半後の結果は

やはりちょっと色褪せする。。



どうしてもアートの中に空気が入って

酸化してしまう〜泣き笑い






ラミネートすればいいかもニコニコ


押し花はとても好きだし

押し花で作っている先生もいるから

もし押し花で作りたい方が居たら

その先生のノウハウを聞いてもらえたらと

思いますにっこりハート







自分で作った押し花や

結婚式で使ったブーケを押し花に

する方も居るよね〜ハートのバルーン結婚指輪ウエディングケーキ


あたしもそんなこと思いついてたら

結婚式のブーケで押し花作りたかったなーにやり





色褪せせず

簡単に可愛いお花のアートを作りたい方は

私は足あとブーケがお気に入りぽってりフラワーニコニコぽってりフラワー




簡単で

時間がかかっても2時間ほどで制作出来て

インテリアにも

なじむ〜〜乙女のトキメキ


ほ〜れ、見てみなさんせハート


制作したママなら体験してますが

ちょっとしたコツを掴めば

簡単に可愛く完成しますよラブ



もちろんちょっとしたコツは

教えますし、お手伝いしますむらさき音符







LINEお友達になると

クーポンがもらえるから使ってねんニコニコ

LINEお友達はこちら









*☻ママの楽しい時間をつくる
*☻孤独な育児を減らす
*☻ママの交流の場をつくる
*☻お子さまの成長記録を可愛く残す
*☻家族の絆をつよくする
をモットーに活動しております


日常の1ページを切り取り、彩りを加えて作る手形足形アートで、楽しみ、癒し、発見、笑顔が増えるお手伝いができるよう努めます❤️