ママ達の

【やって良かった♡】

【楽しかった♡】

【来て良かった♡】を応援する

手形足形アート教室の

ふしべないゆか

ですハート


【べべちゃん】って呼んでね♡

1児の育児奮闘中の母ちゃんでございますニコニコ

よろしくねラブ



サムネイル

子どもの成長記録は私に任せて♡
可愛いの揃えてます♡


クリックニコニコ



◎赤ちゃん連れで行けるところがほしい
◎リフレッシュしたい
◎何か作りたい
◎ママ友が欲しい
◎手形足形アートってどういうの?
◎成長記録を残したい
◎ウェルカムボードを作りたい
◎日々のご褒美がほしい
◎家族の記念を残したい
◎お友達と楽しみたい
◎お一人様大歓迎



サムネイル

外出する時に気になる心配事のひとつ!
おうち教室やイベントでは授乳、ミルク、おむつ替えして過ごしてね♡


・ご自分用に
・お子様の成長記録に
・おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに
・お誕生日に
・季節ごとの飾りに
・お友達へのプレゼントに
色々な使い方あるよ乙女のトキメキ






【年間スケジュール】クリック


手形足形アート、ロゼットのメニュー、価格が載っていますよ♡こんなアートが作ってみたい!と希望の方は相談してね♡
最新情報や普段の私がよく出てるよ〜♡



ハートお友達登録LINEはこちらハート
ママだって楽しみたい!
お得な子育て情報が欲しい!
ママと子どもと一緒に楽しめるイベントを企画しているよ♡


クーポンあり、イベントやおうち教室の予約可能
イベントする時はLINEお友達から優先で予約がとれるよ♡
もちろん1:1トークできるから安心してね♡




⚫︎やってよかった♡
⚫︎もっと小さい時からやっておけばよかった♡
のママ達からの声多数!!

興味ある!もっと知りたい!やってみたい!
という方はココをクリック↓





----------------------------------------------

自分にも♡
お友達にも♡
先生にも♡


仲良し親子さんがおうち教室に遊びに

きてくれたよ〜ラブ乙女のトキメキ




ロゼット作りに来てくれて


事前にママとどういうロゼットが良いかを

やりとりして♡


星形と花びら形も気に入ってくれたから

色味はお任せで作らせてもらったよおすましペガサスハートのバルーン




自分でもお名前つけたり、切ってみたり、

生地を選んだりして

自分用にも、お友達にも、先生にも

かわいさを妥協することなく

制作していたよニコニコニコニコニコニコ



ママは細くて綺麗なのに

バリバリのキャリアウーマ〜ンキラキラキラキラキラキラ


話を聞くたびに

うぉーっ!!

このママすんごいな!!!


と思ったよ唇ハート





出来上がりはこちら下差し飛び出すハート


一つ一つにこだわって


プレゼントする相手の喜ぶ顔を

思い浮かべながら作ったロゼットは

絶対喜んでくれるよねハートハート




制作後はたこ焼きとか食べて(笑)

外のブランコ乗ってルンルン


男子に負けないパワフルさ満載だった目がハートスター

また会いたいなぁハートのバルーン




この度はおうち教室に来てくださりありがとうございますオーナメント乙女のトキメキ

ご縁に感謝致します♡





LINEお友達になると

クーポンがもらえるから使ってねんニコニコ

LINEお友達はこちら









*☻ママの楽しい時間をつくる
*☻孤独な育児を減らす
*☻ママの交流の場をつくる
*☻お子さまの成長記録を可愛く残す
*☻家族の絆をつよくする
をモットーに活動しております


日常の1ページを切り取り、彩りを加えて作る手形足形アートで、楽しみ、癒し、発見、笑顔が増えるお手伝いができるよう努めます❤️