ママ達の

【やって良かった♡】

【楽しかった♡】

【来て良かった♡】を応援する

手形足形アート教室の

ふしべないゆか

ですハート


【べべちゃん】って呼んでね♡

1児の育児奮闘中の母ちゃんでございますニコニコ

よろしくねラブ



サムネイル

子どもの成長記録は私に任せて♡
可愛いの揃えてます♡


クリックニコニコ



◎赤ちゃん連れで行けるところがほしい
◎リフレッシュしたい
◎何か作りたい
◎ママ友が欲しい
◎手形足形アートってどういうの?
◎成長記録を残したい
◎ウェルカムボードを作りたい
◎日々のご褒美がほしい
◎家族の記念を残したい
◎お友達と楽しみたい
◎お一人様大歓迎



サムネイル

外出する時に気になる心配事のひとつ!
おうち教室やイベントでは授乳、ミルク、おむつ替えして過ごしてね♡


・ご自分用に
・お子様の成長記録に
・おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに
・お誕生日に
・季節ごとの飾りに
・お友達へのプレゼントに
色々な使い方あるよ乙女のトキメキ






【年間スケジュール】クリック


手形足形アート、ロゼットのメニュー、価格が載っていますよ♡こんなアートが作ってみたい!と希望の方は相談してね♡
最新情報や普段の私がよく出てるよ〜♡



ハートお友達登録LINEはこちらハート
ママだって楽しみたい!
お得な子育て情報が欲しい!
ママと子どもと一緒に楽しめるイベントを企画しているよ♡


クーポンあり、イベントやおうち教室の予約可能
イベントする時はLINEお友達から優先で予約がとれるよ♡
もちろん1:1トークできるから安心してね♡




⚫︎やってよかった♡
⚫︎もっと小さい時からやっておけばよかった♡
のママ達からの声多数!!

興味ある!もっと知りたい!やってみたい!
という方はココをクリック↓





----------------------------------------------

手足キーホルダーの良さは?




あのねー!!



年始にパパが帰省中に複雑骨折をしてしまい、手術やら入院やらで連日バタバタしていてなかなか投稿ができずに居ますえーん


おうち教室やイベント開催はもう少しだけ先になりますが、ご連絡いただいていた方々には個別に連絡させていただいております🙇‍♀️

また開催できるようになりましたらブログ、Instagramで発信致します看板持ち



年は明けましたが投稿は昨年のをまだまだしていきますのでご了承ください(笑)飛び出すハート







さてさてー!

12月にタイムスリーーーップてへぺろラブラブ(笑)






12月のパパのバースデープレゼントに

手足でキーホルダーを作りに来てくれRちゃん♡



偶然にも娘同士が同じ学年、同じ性別、同じお誕生日、同じ2文字でイニシャルも同じ〜😍


2歳を過ぎているのでペッタンはとっても上手☺️👍👍





夏のイベントでもうちわ作りしてくれたの♡

手形でタコさん作ってくれた記憶があるよ〜♡

その理由はさ、

Rちゃんがタコさんが好きだから♡



理由が可愛いよね(笑)





おうち教室中はね、娘たちはオモチャの貸し借りもしながら、

ママ達は積もり積もったお話もしながら♡



パパへ愛情がこもったプレゼントが

出来上がったよキラキラ


ママと我が子の共同制作のプレゼントって最っ高のプレゼントになるよね♡


子どもなんて

あっという間に

大きくなっちゃうんだから〜泣き笑い



思春期になったら

手形やら足形取らせてくれって言っても

なかなか取らせてくれなくなるよ?笑


小さいうちに可愛い共同制作

たのしも〜爆笑ラブ爆笑ラブ





キーホルダーはね、

実寸より小さく出来上がるんたけど、

キーホルダーの良さがあるから伝えるよハート







⚪︎子どもの実際の手足にインクをつけて作成する


⚪︎ママや子どもがお絵描きをする


⚪︎指紋も残る場合も♡


⚪︎カバンや鍵と一緒に着けていると、離れていても一緒に居るような感覚♡


⚪︎小さいからどこにでも付けやすい


⚪︎手足のペッタンはどんなペッタンになるかはオリジナルそのもの(お兄ちゃん年代だとスタイリッシュなペッタンに、月齢の低い子はぷくぷくとした丸い手や土踏まずのない足がそのまま残るよ❤️)








【その時の子どもやママの想いをとじこめられるよ💓】









実寸サイズで残したい場合は

台紙や布ものがオススメ♡



どうしようか迷った時は

アドバイスするから相談してねハートのバルーン






【ご感想】

作りたかったキーホルダーが可愛く作れて良かったです!

娘も気に入ったようで、パパに渡すのも楽しみにしています!お話しながら楽しい時間でした。また作りに行きたいです!


この度はおうち教室に来てくださりありがとうございますオーナメント乙女のトキメキ

ご縁に感謝致します♡





LINEお友達になると

クーポンがもらえるから使ってねんニコニコ

LINEお友達はこちら









*☻ママの楽しい時間をつくる
*☻孤独な育児を減らす
*☻ママの交流の場をつくる
*☻お子さまの成長記録を可愛く残す
*☻家族の絆をつよくする
をモットーに活動しております


日常の1ページを切り取り、彩りを加えて作る手形足形アートで、楽しみ、癒し、発見、笑顔が増えるお手伝いができるよう努めます❤️