成田市での手形足形アート教室は
         【yurioto】だけ♡


 ママ達の

【やって良かった♡】

【楽しかった♡】

【来て良かった♡】を応援する

手形足形アート教室の

ふしべないゆか

ですハート


【おべべさん】って呼んでね♡

1児の育児奮闘中の母ちゃんでございますニコニコぽってり苺

よろしくねラブ





子どもの成長記録なら私に任せて〜ラブ


【成長記録】クリックニコニコ






◎赤ちゃん連れで行けるところがほしい
◎リフレッシュしたい
◎何か作りたい
◎ママ友が欲しい
◎手形足形アートってどういうの?
◎成長記録を残したい
◎ウェルカムボードを作りたい
◎日々のご褒美がほしい
◎家族の記念を残したい
◎お友達と楽しみたい
◎お一人様大歓迎

お子さま連れ大歓迎!!おうち教室では授乳、おむつ替えを安心して行えるよ♡


・ご自分用に
・お子様の成長記録に
・おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに
・お誕生日に
・季節ごとの飾りに
・お友達へのプレゼントに
色々な使い方あるよ乙女のトキメキ






【年間スケジュール】クリック


手形足形アート、ロゼットのメニュー、価格が載っていますよ♡こんなアートが作ってみたい!と希望の方は相談してね♡
最新情報や普段の私がよく出てるよ〜♡



ハートお友達登録LINEはこちらハート
ママだって楽しみたい!
お得な子育て情報が欲しい!
ママと子どもと一緒に楽しめるイベントを企画しているよ♡


クーポンあり、イベントやおうち教室の予約可能
イベントする時はLINEお友達から優先で予約がとれるよ♡
もちろん1:1トークできるから安心してね♡




⚫︎やってよかった♡
⚫︎もっと小さい時からやっておけばよかった♡
のママ達からの声多数!!

興味ある!もっと知りたい!やってみたい!
という方はココをクリック↓





----------------------------------------------

子どもと一緒に作るモビール


いつもは手形足形でマグネットキーホルダー

を作ってるんだけど


最近ね年末が近づいてウキウキしてるからなのか(それは謎、いや本当だわ笑)



アレンジができないかをずっと考えてて音符



赤ちゃんとママの共同制作!!

新年は愛情たっぷりの飾りで幕開け〜ハート






冷蔵庫にはマグネットを貼らないってママも

最近は多いし


キーホルダーも取れてしまって紛失するのが

怖いとか、そもそもキーホルダーをつける習慣かないってママもいるじゃない?




そこが気になってて


それなら家にずっと飾れるものでキラキラ

絶対的に可愛いものでキラキラ

頭の中はぐーるぐーる考えていたのよピンクハート




それで思いついたのが

手足形のモビール♡

作ったよ〜ニコニコ









来年の干支がトラだから

手足形でトラとだるまさんね♡





お正月の飾りをはずすと

一年中飾れる〜ひゃっほーい♡






ユラユラして可愛いのピンクハート

コレね下差し





近くで見るとこんな感じハート



ユラユラ揺れるモビール♡

お正月飾りを取れば一年中飾っていられるよ𓈒 𓏸 𓐍



好きな動物で制作してもOK♡





リビングに合わせて

吊るすものはフェルトやポンポンじゃなくても

お花や葉の造花でもかっこよく出来そうだし



小さくて可愛いドライフラワーやドライフルーツをつけても絶対可愛い!!ラブ





玄関やリビングや天井に吊るして楽しもう☺️

その空間がとても可愛く変身するよ♡


サンキャッチャーのように

幸運が入ってきそう🥰




大きさや価格など知りたいママは

Instagram、LINEから連絡してねニコニコ





LINEお友達になると

クーポンがもらえるから使ってねんニコニコ

LINEお友達はこちら









*☻ママの楽しい時間をつくる
*☻孤独な育児を減らす
*☻ママの交流の場をつくる
*☻お子さまの成長記録を可愛く残す
*☻家族の絆をつよくする
をモットーに活動しております


日常の1ページを切り取り、彩りを加えて作る手形足形アートで、楽しみ、癒し、発見、笑顔が増えるお手伝いができるよう努めます❤️