成田市での手形足形アート教室は
         【yurioto】だけ♡


 ママ達の

【やって良かった♡】

【楽しかった♡】

【来て良かった♡】を応援する

手形足形アート教室の

ふしべないゆか

ですハート

1児の育児奮闘中の母ちゃんでございますニコニコぽってり苺

よろしくねラブ





子どもの成長記録なら私に任せて〜ラブ


【成長記録】クリックニコニコ



ハート




◎赤ちゃん連れで行けるところがほしい
◎リフレッシュしたい
◎何か作りたい
◎ママ友が欲しい
◎手形足形アートってどういうの?
◎成長記録を残したい
◎ウェルカムボードを作りたい
◎日々のご褒美がほしい
◎家族の記念を残したい
◎お友達と楽しみたい
◎お一人様大歓迎

お子さま連れ大歓迎!!おうち教室では授乳、おむつ替えを安心して行えるよ♡


・ご自分用に
・お子様の成長記録に
・おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに
・お誕生日に
・季節ごとの飾りに
・お友達へのプレゼントに
色々な使い方あるよ乙女のトキメキ






【年間スケジュール】クリック


手形足形アート、ロゼットのメニュー、価格が載っていますよ♡こんなアートが作ってみたい!と希望の方は相談してね♡
最新情報や普段の私がよく出てるよ〜♡



ハートお友達登録LINEはこちらハート
ママだって楽しみたい!
お得な子育て情報が欲しい!
ママと子どもと一緒に楽しめるイベントを企画しているよ♡


クーポンあり、イベントやおうち教室の予約可能
イベントする時はLINEお友達から優先で予約がとれるよ♡
もちろん1:1トークできるから安心してね♡




⚫︎やってよかった♡
⚫︎もっと小さい時からやっておけばよかった♡
のママ達からの声多数!!

興味ある!もっと知りたい!やってみたい!
という方はココをクリック↓





----------------------------------------------

時間オーバーで
作れなかった〜


前回おうち教室に遊びに来てくれて

パパもママも話しやすくてワイワイしちゃった

H家族爆笑乙女のトキメキ



今回は姉と弟でバッグ作りふんわりリボンカバン

来てくれたんだニコニコ



ママと相談しながら

お姉ちゃんは自分好みに仕上げていたよラブ



名前も自分で描きたい!!って

言ってくれて

制作中の目はとてもキラキラしていたよニコニコ



弟のたいちゃんは

イノシシ年だからイノシシのデザインニコニコキラキラ


ママが指先を使って作った

緑木も可愛くできたの♡



前回はハンカチ作りでおうち教室にきてくれたんだけどね、

夢中になって作ってたら結構時間がかかっちゃって、バッグは作れなかったの。




こんなデザインを描きたい♡イメージがあるとその分

完成が早いよー♡

デザインに迷っているママなら、ハンカチ2枚で制作時間2時間ほどみてもらえるといいよ♪


授乳やおむつ替え、お子さまに描いてもらうとなるともう少し延長するよチョキ





ママからは前回作りたかったバッグが作れてよかったーハート

って言ってもらえたよキラキラ




おまけで風船でこんなオモチャもみんなで作ったよ爆笑

風船にキラキラパーツも入れて最後にをいれてるのよ〜ハート

喜んでもらえてよかった照れチョキ



【H様からのご感想】

前回作れなかったバッグが作れて、念願叶いました!!!

姉弟それぞれのバッグを気に入って使ってくれるといいなぁ。これを持ってお出かけするのが楽しみです♡ありがとうございました!


【私からのコメント】

ご家族で来てくださり、そしてパパにはいつも娘の相手を沢山してくださり、ありがとうございます♡

Mちゃんの目が制作中楽しそうにキラキラしてるのが印象的でしたハートハート

Tくんのバッグはちょっとしたハプニングもありましたがママがうまくカバーできていて素晴らしかったですね♡♡

ママからの育児情報のおかげで私も行動できてますニコニコ写真予約しました!ありがとうございます♡

またお会いできるのを楽しみにしておりますふんわり風船星








LINEお友達になると

クーポンがもらえるから使ってねんニコニコ

LINEお友達はこちら









*☻ママの楽しい時間をつくる
*☻孤独な育児を減らす
*☻ママの交流の場をつくる
*☻お子さまの成長記録を可愛く残す
*☻家族の絆をつよくする
をモットーに活動しております


日常の1ページを切り取り、彩りを加えて作る手形足形アートで、楽しみ、癒し、発見、笑顔が増えるお手伝いができるよう努めます❤️