【成田市のママと乳児.乳幼児のおうち教室】
yuriotoの伏部内夕佳(ふしべないゆか)ですラブ

 成田市での手形足形アート教室は  【yurioto】だけですベル

子どもの成長記録なら私に任せて〜ラブ


【成長記録】クリックニコニコ



0歳から未就園児のお子さまを持つママに私の想いよ届け〜ハート




◎赤ちゃん連れで行けるところがほしい
◎リフレッシュしたい
◎何か作りたい
◎ママ友が欲しい
◎手形足形アートってどういうの?
◎成長記録を残したい
◎ウェルカムボードを作りたい
◎日々のご褒美がほしい
◎家族の記念を残したい
◎お友達と楽しみたい
◎お一人様大歓迎

お子さま連れ大歓迎!!おうち教室では授乳、おむつ替えを安心して行えます!


・ご自分用に
・お子様の成長記録に
・おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに
・お誕生日に
・季節ごとの飾りに
・お友達へのプレゼントに
色々な使い方あるよ乙女のトキメキ






【年間スケジュール】クリック


手形足形アート、ロゼットのメニュー、価格が載っていますよ♡こんなアートが作ってみたい!とご希望の方はご相談くださいね♡
最新情報や普段の私も載せていますよ♡私もママ友募集中です♪仲良くしてください♡


ハートお友達登録LINEはこちらハート
ママだって楽しみたい!すごーく分かります!
ママと子どもと一緒に楽しめるイベントを企画し、募集してます♡


クーポンアリ、おうち教室の予約、イベント詳細やイベントの優先予約をしております♡
1:1トークもできますのでお気軽にご連絡下さいね♡




⚫︎やって良かった♡
⚫︎もっと小さい時からやれば良かった♡
のママ達からの声多数!!

興味あるなぁ〜、もっと知りたいなぁ♡
という方はココをクリック↓





----------------------------------------------

我が子の
天使アートが
作れちゃう♡


ずっと制作してみたくて

どんなのがいいかな〜♡って
悩んでいたんだけど



ついに出来たの〜ラブリボン






我が子の足形で
天使ちゃん♡



よ〜く見ると

足形がみえなくならないよう邪魔しないように

薄いレースのドレスも着ているのドレス




そんでそんでね乙女のトキメキ


風船はなんと!!

ママの人差し指で

ぷにゅっぷにゅっと

押してるだけ♡



我が子は本当天使そのもの天使ピンクハート


アートでその天使をずっと作ってみたかったんだけど、何回も試行錯誤して今回やっと形にできたよキラキラ


我が子の髪型にしても可愛い♡

男の子はドレスじゃなくオムツ姿を作っても

可愛いの♡


今度男の子Verも作るからねルンルン




15センチの靴を履いている子の参考として上差し

写真なしVer  A4サイズ

写真も付けたい場合は、台紙を一回り大きくすると入るし、そこは相談してねハート



作る方には羽の部分を作るコツも

教えるよ〜ハート




天使アートは10月6日のイベントか

おうち教室で作れるよキラキラ



可愛い我が子の足形で

ぜひ作ってみてねニコニコ




LINEお友達になると

クーポンがもらえるから使ってねんニコニコ

LINEお友達はこちら









*☻ママの楽しい時間をつくる
*☻孤独な育児を減らす
*☻ママの交流の場をつくる
*☻お子さまの成長記録を可愛く残す
*☻家族の絆をつよくする
をモットーに活動しております


日常の1ページを切り取り、彩りを加えて作る手形足形アートで、楽しみ、癒し、発見、笑顔が増えるお手伝いができるよう努めます❤️