【成田市のママと乳児.幼児のおうち教室】
yuriotoの伏部内夕佳(ふしべないゆか)ですラブ

 成田市での手形足形アート教室は  【yurioto】だけですベル

子どもの成長記録なら私に任せて〜ラブ


【成長記録】クリックニコニコ





0歳〜大人まで手形足形アート、手形足形バッグ、ロゼットをお作りすることができますよふんわりリボン

0歳から未就園児のお子さまを持つママに私の想いよ届け〜ハート




◎赤ちゃん連れで行けるところがほしい
◎リフレッシュしたい
◎何か作りたい
◎ママ友が欲しい
◎手形足形アートってどういうの?
◎成長記録を残したい
◎ウェルカムボードを作りたい
◎日々のご褒美がほしい
◎家族の記念を残したい
◎お友達と楽しみたい
◎お一人様大歓迎

お子さま連れ大歓迎!!おうち教室では授乳、おむつ替えを安心して行えます!


・ご自分用に
・お子様の成長記録に
・おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに
・お誕生日に
・季節ごとの飾りに
・お友達へのプレゼントに
色々な使い方がございます乙女のトキメキ






【年間スケジュール】クリック


手形足形アート、ロゼットのメニュー、価格が載っていますよ♡こんなアートが作ってみたい!とご希望の方はご相談くださいね♡
最新情報や普段の私も載せていますよ♡私もママ友募集中です♪仲良くしてください♡


ハートお友達登録LINEはこちらハート
ママだって楽しみたい!すごーく分かります!
それなら赤ちゃんと一緒に楽しめるイベントに参加しようっ!!


おうち教室の予約、イベント詳細やイベントの優先予約をしております♡
1:1トークもできますのでお気軽にご連絡下さいね♡

お待たせしました!お申し込みはこちらからです
ハートお申し込みフォームはこちら♡ハート


1人で参加するママ、ママ友同士での参加どちらも沢山いらっしゃいます♡
ママ達はみんなで協力しながら子守をしながら進めていますニコニコ

(私がお願いしてるわけじゃないのよ?ママ達はみんな誰かが困ったらすぐ手助けしてくれるの♡)

5秒でもいい!
みんなで子育てできる空間があればママは助かる♡





手足ぺったんバッグ


おうち教室やイベントで人気のある手足ぺったんバッグですが、こんなのも制作してみましたキラキラ




カラフルな足形で【スマイルトートバッグ】ニコニコ


これからの季節にぴったりなレインボー柄です虹


シンプルな色使いでこのスマイルトートバッグを作る方が多かったので、動物を作る他に何か出来ないかなぁ〜と考えてたら、、、




コレだっラブ!!


と思いカラフルな足形にしてみましたよ爆笑






裏の生地は無地なので、

同じレインボーの手形や足形を押すのもアリ!

動物を作ってみてもアリ!

シンプルに文字だけでもアリ!

何も描かなくてもアリ!






自分の子供の足形で作ったバッグを他のママが見たら


可愛いね!!


と言われる事間違いなし♡










毎日めまぐるしく過ぎていく毎日の中で、ママも子育てに戸惑いながら頑張っていると思います!!



イライラすることもしばしば、、、



(私はムキーッとなること多々ありますが笑)



自分の怒りや不安や期待が入り混じって子供に強く当たってしまうことも、、、





あとで自分に余裕がなかったなーと反省するもまた次の日には同じ繰り返しだったり、、笑



でもそんな子育ての中でこの手形足形アートの教室やイベントがみなさんの生活のクッションになってくれたらハート





せっかくの子育て期間は子供もママも一緒に手形足形でアート作りをして楽しもう〜ニコニコ

楽しく作れるように私にお手伝いさせてくださいねラブ




世界で一つしかない成長記録を♡

自分達らしいデザインで♡







ハートママの楽しい時間をつくる
ハート孤独な育児を減らす
ハートママの交流の場を作る
ハートお子様の成長記録を可愛く残す
ハートご家族の絆を更につよくする
     がモットー✨

日常の1ページを切り取り、彩りを加えて作る手形足形アートで、楽しみ、癒し、発見、笑顔が増えるお手伝いができるよう努めます❤️