【成田市のママと乳児.幼児のおうち教室】
yuriotoの伏部内夕佳(ふしべないゆか)ですラブ

 成田市での手形足形アート教室は  【yurioto】だけですベル

子どもの成長記録なら私に任せて〜ラブ


【成長記録】クリックニコニコ





0歳〜大人まで手形足形アート、手形足形バッグ、ロゼットをお作りすることができますよふんわりリボン

0歳から未就園児のお子さまを持つママに私の想いよ届け〜ハート




◎赤ちゃん連れで行けるところがほしい
◎リフレッシュしたい
◎何か作りたい
◎ママ友が欲しい
◎手形足形アートってどういうの?
◎成長記録を残したい
◎ウェルカムボードを作りたい
◎日々のご褒美がほしい
◎家族の記念を残したい
◎お友達と楽しみたい
◎お一人様大歓迎

お子さま連れ大歓迎!!おうち教室では授乳、おむつ替えを安心して行えます!


・ご自分用に
・お子様の成長記録に
・おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに
・お誕生日に
・季節ごとの飾りに
・お友達へのプレゼントに
色々な使い方がございます乙女のトキメキ






【年間スケジュール】クリック


手形足形アート、ロゼットのメニュー、価格が載っていますよ♡こんなアートが作ってみたい!とご希望の方はご相談くださいね♡
最新情報や普段の私も載せていますよ♡私もママ友募集中です♪仲良くしてください♡


ハートお友達登録LINEはこちらハート
ママだって楽しみたい!すごーく分かります!
それなら赤ちゃんと一緒に楽しめるイベントに参加しようっ!!


おうち教室の予約、イベント詳細やイベントの優先予約をしております♡
1:1トークもできますのでお気軽にご連絡下さいね♡

お待たせしました!お申し込みはこちらからです
ハートお申し込みフォームはこちら♡ハート


1人で参加するママ、ママ友同士での参加どちらも沢山いらっしゃいます♡
ママ達はみんなで協力しながら子守をしながら進めていますニコニコ

(私がお願いしてるわけじゃないのよ?ママ達はみんな誰かが困ったらすぐ手助けしてくれるの♡)

5秒でもいい!
みんなで子育てできる空間があればママは助かる♡





お好きなアートで作ろう!

6月4日のイベントでは3種類のアートからお好きなアートを選んで制作できますよ〜




 ①父の日アート(何種類かあります)

     ②バースデーアート

      ③オムライスアート




ミュージックセラピーと父の日アート


成田市で活動している浅水由香先生と、手形足形アート教室の私でコラボ企画をすることになりましたニコニコチューリップ

少人数制でしっかりと赤ちゃんやママと向き合い、リラックスして楽しく過ごしましょう♡

0歳〜1歳頃の赤ちゃんママは毎日があっという間に過ぎていくのを実感しますよねウインク
その中で心地よい音色を聴きながら赤ちゃんと一緒にリラックスして楽しんでみませんか♡
赤ちゃんとママは一心同体ピンクハートママの笑顔や心地よさが赤ちゃんにも伝わります♡

----------------------------------------------

黄色い花手形足形アートでは6月にくる父の日に向けてパパにプレゼントを作ります

当日は動物アートも追加しちゃおうかなうさぎくま
ママと赤ちゃんからの共同制作をもらったらパパは喜ぶこと間違いなしラブラブ
赤ちゃんと一緒だからこそ出来る手形足形アートをぜひ楽しみましょう♡

黄色い花ミュージックセラピーでは、赤ちゃんと触れ合いながら、歌や優しい音色に包まれママも赤ちゃんもリラックスに♪
わらべうた、触れ合い遊び、音遊びなどでゆったり過ごしましょう音符
ママと赤ちゃんのためにこだわった楽器をご用意しておりますハートなんて言ったって
ミュージックセラピーですからむらさき音符ピンク音符ブルー音符

ぜひ体験してみてくださいラブ

休憩しながら、授乳しながら、楽しみましょうニコニコ

パパもOK(赤ちゃんと大人1人まで)








ぜひご参加お待ちしておりますラブ


【詳細】
◎日時 6月4日(金)10〜12時
10時〜11時 浅水ゆか先生
11時〜12時 伏部内ゆか先生
◎場所 ヤワタホームガーデンビオン成田セミナールーム
◎価格 2つ合わせて2300円
◎0歳〜1歳ころまで 4組
◎持ち物 赤ちゃんお出かけ一式、ママ飲み物、バスタオル



ハートハートママの楽しい時間をつくる
ハートハート孤独な育児を減らす
ハートハートママの交流の場を作る
ハートハートお子様の成長記録を可愛く残す
ハートご家族の絆を更につよくする
がモットー✨

日常の1ページを切り取り、彩りを加えて作る手形足形アートで、楽しみ、癒し、発見、笑顔が増えるお手伝いができるよう努めます❤️