【成田市のママと乳児.幼児のおうち教室】
yuriotoの伏部内夕佳(ふしべないゆか)ですラブ

 成田市での手形足形アート教室は  【yurioto】だけですベル

子どもの成長記録なら私に任せて〜ラブ


【成長記録】クリックニコニコ





0歳〜大人まで手形足形アート、手形足形バッグ、ロゼットをお作りすることができますよふんわりリボン

0歳から未就園児のお子さまを持つママに私の想いよ届け〜ハート




◎赤ちゃん連れで行けるところがほしい
◎リフレッシュしたい
◎何か作りたい
◎ママ友が欲しい
◎手形足形アートってどういうの?
◎成長記録を残したい
◎ウェルカムボードを作りたい
◎日々のご褒美がほしい
◎家族の記念を残したい
◎お友達と楽しみたい
◎お一人様大歓迎

お子さま連れ大歓迎!!おうち教室では授乳、おむつ替えを安心して行えます!


・ご自分用に
・お子様の成長記録に
・おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに
・お誕生日に
・季節ごとの飾りに
・お友達へのプレゼントに
色々な使い方がございます乙女のトキメキ






【年間スケジュール】クリック


手形足形アート、ロゼットのメニュー、価格が載っていますよ♡こんなアートが作ってみたい!とご希望の方はご相談くださいね♡
最新情報や普段の私も載せていますよ♡私もママ友募集中です♪仲良くしてください♡


ハートお友達登録LINEはこちらハート
ママだって楽しみたい!すごーく分かります!
それなら赤ちゃんと一緒に楽しめるイベントに参加しようっ!!


おうち教室の予約、イベント詳細やイベントの優先予約をしております♡
1:1トークもできますのでお気軽にご連絡下さいね♡

お待たせしました!お申し込みはこちらからです
ハートお申し込みフォームはこちら♡ハート


1人で参加するママ、ママ友同士での参加どちらも沢山いらっしゃいます♡
ママ達はみんなで協力しながら子守をしながら進めていますニコニコ

(私がお願いしてるわけじゃないのよ?ママ達はみんな誰かが困ったらすぐ手助けしてくれるの♡)

5秒でもいい!
みんなで子育てできる空間があればママは助かる♡





4月15日イベント開催報告



母の日ワークショップイベントということで、船橋市で出張花屋をしている桃子さんとコラボイベントをさせていただきました花束



出張花屋をしている写真はInstagramであげているのでぜひご興味ある方はみてみてくださいね赤薔薇
@thrift_flowersです♡

私は娘の誕生日用にスワッグをオーダーさせてもらったことがありますが、とても素敵ですよ〜

Instagramの過去の誕生日投稿に写真が写っていますニコニコ

おうち教室に来た方はどこにスワッグがあるか探してみてね笑!



今回はテーマが【母の日】でしたので

◎ドライフラワーでスワッグ作り
◎手形足形アートで母の日アート作り、こいのぼりアート作り

でしたキラキラ

お写真承諾された方のみご紹介しますピンクハート
撮り忘れもございますが、皆さんの笑顔の写真で楽しさが伝わると思います♡

ママの笑顔、
子供の笑顔、
ママの集中する顔、
集中したいのに泣かれた時の大変さ
ぺったんする時のドキドキ感、
どんなアートにしよう?と考える時間、
ママ同士でお話する時間、
誰かとお話ができるタイミング、
完成した時の達成感、
同じ想いのママ達に会えた時、

この瞬間がかけがえのない時間なんだよー♡


T様と2人の男の子がイベントに来てくださいましたキラキラ

以前からこいのぼりアートが可愛いと仰ってくれていて楽しみにされてましたラブラブ

お兄ちゃんはピンク色が大好きだということで

鯉のぼりの色も大好きなピンクでピンクハート

2人ともニッコニコ笑顔が印象的でしたよふんわりリボン


右下の家につけたリボンもポイント乙女のトキメキ
可愛く出来上がりましたね爆笑

弟くんもぺったんが上手に出来ましたラブ
講師たちの『可愛い〜』が止まりませんでした(笑)


イベント中はお兄ちゃんも元気いっぱいだけどおりこうにしてくれて、弟くんの応援もしっかりしてくれていましたラブ

イベントが終わってからお兄ちゃんからの
ありがとう動画が送られてきまして




嬉しいーーーーー♡♡♡
ありがとうございます!!!


こうやってありがとう動画をいただいたのが初めてだったので嬉しくて心があたたかくなりました照れピンクハート

この度はイベントに参加してくださりありがとうございました!
また機会がありましたら、遊びにいらしてくださいね足ニコニコ


-------------------------------------------------------


ハートママの楽しい時間をつくる
ハート孤独な育児を減らす
ハートママの交流の場を作る
ハートお子様の成長記録を可愛く残す
ハートご家族の絆を更につよくする
がモットー✨

日常の1ページを切り取り、彩りを加えて作る手形足形アートで、楽しみ、癒し、発見、笑顔が増えるお手伝いができるよう努めます❤️