みなさんこんにちはニコニコ
ママと乳.幼児のおうち教室
yuriotoの伏部内夕佳(ふしべないゆか)です🎵




お友達登録LINEはこちら❤️
イベントの先行案内をさせていただきます♪
いつも先着順でーす♪

イベント開催報告٩(ˊᗜˋ*)و


ヤワタホームガーデンビオン成田様で手形足形アート クリスマスverと年賀状に使える撮影会をさせていただきました✨



次のご家族はまだハイハイの女の子❣️ただすっごくハイハイが早くてびっくり(笑)
ママが可愛い②小さな猫ちゃんを作ってくださいました🐈

私も娘が小さい時にこういうアート沢山作りたかったなぁと思いました☺️

だって、だって、
本当に小さくて可愛い動物さんが作れて、もう二度と可愛いその大きさには戻れません😌

可愛い猫ちゃん作ってくださりありがとうございました😊

続いてのご家族は義母さん、ママと3人でいらしていただき、手形足形アートは全て義母さんが制作してくださいました😆




手先も器用でクリスマスらしいとても素敵なアートでした🎄✨



その場で希望があればマスキングテープで何かしらの形を作る事も可能ですので、その時々で相談しながら作りましょう❤️
ありがとうございました😊

次のご家族はパパとママと3人で😄
ママが仕事終わりに駆けつけてくれました💕


私が制作した雪だるまを気に入ってくださり、同じように作りたいと仰ってくれとても嬉しい瞬間でした❣️
小さな可愛い足形の雪だるまは記念になりますね💕
写真はパパとブルーハーツ

子供のために写真を残しておきたい
リアルサイズなものを残したい、感じていたい
赤ちゃんの体は小さいのに、赤ちゃんの持っているパワーって無限大ハート
家族をひとつにしてくれるねラブ
撮影会ではこんな感じで和気あいあいと、自然体で、楽しく撮影会をしております✨


価格もお得!!!!
次回も先着順ですのでイベント情報を要チェック❤️