こんばんは星
成田市 ママと乳幼児のおうち教室
yuriotoです





ZOOMでやるつもりがなぜかつながらずLINEでしましたが、充分出来ました💕
写真もピント合わせができなかったんですが、無事に超絶可愛いいちごちゃんロゼットが出来ましたよ🍓ラブ

『不器用だから心配だーえーん
と言ってましたが、オンラインでも不器用さが伝わらない程サクサクと進んでいました!!

丁寧に作られてて全然不器用じゃ
なーーーーーいゲラゲラ

オンラインまでは事前にどういう布やリボンがいいかなど打ち合わせをして
キットを郵送させていただきましたよ

娘の相手もしてもらいながら楽しくワイワイと
作る事ができました音譜
ありがとうございます!!!!!

完成後はお母さんにも作ってあげたいなと
仰っていましたよ✨
お好みの生地を使ってプレゼント🎁したら
絶対喜んでくれるはずピンクハートピンクハートピンクハート

またロゼット作り体験ありがとうございました流れ星