みなさまこんばんは🌙
ママと乳幼児のおうち教室
yuriotoです照れ

ただ今、夜中の1:20
いつも寝かしつけると一緒に寝落ちしてしまう率

90%

残り10%はこうやってこのくらいの時間に
起きれます
起きれますというよりたまたま(笑)

今日は子供も大人も美味しく食べれる米粉マフィン作りました爆笑
米粉100%!今回は子供用の野菜ジュースを入れて、砂糖なしでも〜っちりキラキラ

ほうれん草ピューレやきなこを入れたりしてアレンジ自由ルンルン
私は米粉マイスターの方からレシピを教えて頂いたのですが、○ックパッ○さんとか、検索かけると出てくるはずです


今までは小麦粉のマフィンを食べる事が多かったんですが、
(もちろん小麦粉マフィンは今でも食べますよ
出産してからは消化にも良い米粉をよく使うようになりましたおにぎ



ではここまで読んでくれたあなたに
私の秘密を一つ教えましょう


私は『ゆべし』がだーいすきラブ

米粉つながりで餅なので、、、(笑)
(別に知りたくもなかったって??笑)

大丈夫上差し
明日には忘れるから(笑)



ということで今日はご飯にもなるお菓子の
紹介でした星