みなさまこんにちはウインク
成田市 ママと乳幼児のおうち教室
yurioto  ですキラキラ

10/11はあきにわマルシェ2日目開催!



沢山の方に来ていただき
気に入って購入された方も沢山居て
あとからInstagramで連絡が来た方まで爆笑
本当に本当に
感謝致します!!!

私も10日に行って可愛い作品をゲット!
10日は雨でしたので室内開催でしたが
11日はガーデン開催が出来て
仮装コンテストもあり🎃

手形足形アートのキットも喜んでもらえて
嬉しかったですラブ

ご家族で来ている方が多く
目を輝かせながら作品をみてましたキラキラ
(楽しそうで何より〜ラブラブ

次回は5月のイースターです

可愛い作品作るので
待っててくださいねーっ唇