みなさまこんにちは😃キラキラキラキラ
成田市 ママと乳幼児のおうち教室
yurioto   です流れ星

10/10.11
10:30〜15時
成田市多良貝
cache-cache
あきにわマルシェ開催



本日はあいにくの天気ですが
沢山の方にお越しくださいました
(ありがとうございまーす😊)

前日に納品させてもらいましたが、沢山のハンドメイド作品があり目移りしちゃーう

自分が欲しい作品もちゃっかりチェックして
帰りました(笑)

私は
手形足形アートのキット
リボンゴム
キャンディーヘアゴム
ロゼット
を出品させて頂きました



詳しく作品をみたい方はInstagramをみてね
@yurioto3956

ママにオススメなものばかりハート
早いもの勝ち〜

雨天中止とポスターには書いてありますが
明日も室内で開催されます
(ヤッターだね🎵)

晴れたら広いガーデンも使って
ヴァンパイア ガーデンとして
装飾されます


広々とマルシェが出来たら嬉しいんですがねウインク

私は子供のイチゴの帽子とピンをゲットラブ
(めちゃくちゃ嬉しい、、、ラブラブ



ぜひ明日も要チェックキラキラ

公式LINEでお友達になってね