今日は一歳半健診でしたおねがい

コロナの影響で予約制で人も少なく、スタッフの目が常に行き届いていたのでこちらも安心して健診受けることができました照れ

一歳半にもなるとだんだんイヤイヤ期に足を踏み入れてるのか

めちゃくちゃ動く
大声で泣く
なんでも触る
恥ずかしがる時と積極的に行く時の差が激しい
背中をのけぞって嫌がる
すぐバイバイと言う
目の前の行きたいところまで10分かかる
スーパーの子供乗せるところに乗ってくれない
石ころ拾っては渡してくる
床に落ちてるものを食べようとする(固くなった米粒とかね)

いーっぱいその子の特徴?成長が見られてきたね〜
嬉しいね〜❤️


だんだん秋らしい気候になってきたけど、約10キロを抱っこしたり、子供と走り回ってるとまだまだ暑い🥵
この前男性に
『暑がりですか?』『東北の方だから寒さに強いんですね』と言われます(笑)



『あ、あ、はい〜(笑)』

まぁ、それもありますよ照れ照れ照れ

まだまだ小さい一歳半は体力勝負なところがあるのでママなら少しは理解してくれる方いらっしゃるんじゃないでしょうか❤️

汗かきながらママ頑張ってますっラブ